お礼日記|佐藤/グッドワイフ

グッドワイフ(人妻・熟女ソープ)

30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍する吉原ソープランド!

佐藤

お淑やかで癒し系☆極上美妻!SS【基本料金+3000円】

お礼日記

2026/01/23 (金) 17:46:53

article image
 

接客のプロの

お初めてさま

 

このたびはわたしを見つけてくださり

さらには事前にご予約までいただき

数日前から胸を弾ませて

この日を心待ちにしておりました

 

たくさんのお話をしましたね

どのお話も情景が浮かぶほどで

まるで一本のロマンティックな映画を

ご一緒に観ているかのようなひとときでした

 

しっかりと歳月を

重ねてこられたからこその深み

そして数々の素敵な恋のお話

ただ聞いているだけなのに

わたしの心まで豊かにしていただきました

 

そのような人生の大先輩と巡り逢えたこと

とても光栄で

嬉しく感じております

 

立ち振る舞いも

お話のされかたも

自然体のなかに品格があり

わたしにとって多くの学びとなりました

 

ぜひまた、物語の続きを聞かせてくださいませ

 

素敵なお時間を

本当にありがとうございました

 



お店情報

グッドワイフのコンセプト

☆30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍しおります。人妻がセクシーなドレスを着て接客します!

☆ソープランドというと敷居が高いイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますが、当店は気軽に行けるカジュアルソープです!ロープライスで遊べるお店で接客コース時間もショートコースからご用意があるのであまり時間がない時でもご利用可能です! 

☆ご利用料金は50分14800円~お遊び出来る価格設定です!

☆お部屋もフルリニューアルしておりますので当店の価格帯としては業界最高クラスのお部屋でご入浴が可能となっております。

☆大型店ですので団体様のお客様でも対応可能です。

☆女性プロフィール写真を過度な修正も行いませんのでパネルマジックはありませんご安心ください。

☆キャストの採用基準ですが容姿はもちろんですが性格面も重視して面接していますので総合的に良いキャストが多数在籍しています。

☆ウソ表記しません。プロフィール上で未経験のキャストはソープランド未経験です。完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。

☆在籍キャスト全員に写メ日記と可能な子には動画も掲載していますのでそちらを確認して頂ければ写真と違いが無い事が確認できます。

お客様、今後ともグッドワイフをよろしくお願い申し上げます。
店名 グッドワイフ
電話番号 03-3876-5526 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 人妻・熟女ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://wifesoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://wifesoap.jp/blog/
アクセス・出張範囲 店舗型になりますので出張はしておりません。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村