ゆきな
変態快楽ドール
K様ありがとう(・∀・)
2026/01/25 (日) 19:44:28

今日はいつもと違う。
自分から積極的に、即座に跪いてチ◯ポを咥えた。
いつもと同じ、タクシーに乗って貴方様の家に向かい着けば暖かいお風呂を用意してくださる。
その間はいつもたわいもないお話しをして過ごすのだけど、今日はなんか欲しくて我慢が出来なくて、キラキラした目で股間をガン見していたら、舐めるか?なんて言われ、そして頂くw
こんな事したのは初めてで、ちょっと照れ臭い。
だけれども、いつもいつも、私ばっかり可愛がって頂いて特技が奉仕のはずやのに、気がつけば貴方様の愛撫にもう何もしたくなくなって、もっともっととオネダリしながら帰りの時間が来てしまう。
だから今日は、気持ち良さに負ける前に私のほうから行動をして。
チ◯ポを咥えながら、とんでもない事をした自分に恥ずかしくなったけれど。
ヌチャヌチャと、口の中で転がして喉奥まで咥えて頬張っていたら…喜んでくださるその姿に私のほうが興奮する。
ほら、寒いでしょ?お風呂入ってきなさいよと、まー結局いつものパターンに戻ったけれど。
お風呂から出た瞬間から始まる、いつものあの蕩けるような愛撫に、温まった体は快感を素直に受け取り、身も心も熱く燃える。
「ンッッ…ンアァッ!!」
あぁ…やっぱり気持ちいい。力強い、でも繊細な不思議な触り方。
体中を指圧するような性感マッサージから始まり、解された体は素直に快感を感じれるようになり、身も心もトロけてゆく。
「アァァッ!!アァッ凄いっ気持ちいいっ!!!」
自然と声は漏れて、もっともっと触って欲しくて、蕩けるような快感が欲しくて舐めて舐めてとオネダリしてしまう。
今日も、私の気持ち良いやり方で可愛がって貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです。
なんか、会うたびに待遇が豪華になって、今日も大量のお土産まで有難う御座いましたw
ほんと、神です☆
お店情報
| お電話1本でご予約可能・到着時間に正確
明朗会計の元祖!駅待ち合わせ型デリヘルです! リアルな人妻との2人だけの内緒の時間… 密かな不倫願望を実現させられる駅待ち合わせ型デリヘルです! 結婚して間もないあどけなさが残る若妻から 男性を知り尽くしたテクニックたっぷりの六十路妻まで… 派遣エリアは兵庫県内+大阪市内の広範囲をカバー! その他エリアも柔軟に対応いたしますのでお気軽にお申し付けください! 普通の人妻ではなく「高ランクの人妻」とのイケない遊びをご希望の方も多いはずです。 街ですれ違うと目を奪われるような美人奥様とのエッチな妄想を叶えませんか? 年齢や身長、胸のサイズ、出産経験…etc その他にも多種多様な項目別にタイプ合わせをしながら、 貴男にピッタリの女性を選んでいただく事が可能です! 一般的な風俗遊びでは不可能な高いクオリティの楽しみ方ができます! 不倫体験をご希望の場合は当店をご利用ください! 受付時間は9:00~24:00となっております♪ 皆様からのお問い合わせ心よりお待ち致しております。 | |
| 店名 | 奥鉄オクテツ兵庫 |
|---|---|
| 電話番号 | お客様用番号06-6214-3133 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~24:00 |
| ジャンル | 待ち合わせ型デリバリーヘルス |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://dh2020.jp/kansai/okutetsu_hyogo |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | https://dh2020.jp/kansai/okutetsu_hyogo/blog |
| アクセス・出張範囲 | 兵庫県全域・大阪一部 エリア外のお問い合わせも大歓迎です!! |
| 県 | 兵庫県 |
| エリア | 神戸・三宮・姫路 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |



