ドリス
出戻りドリス
【再々投稿】恵方巻イベント&今後について
2026/01/29 (木) 22:49:18

2月3日の恵方巻イベント、出勤する事にしました!
休む予定だったのですが(検査なもんで)夜に出勤します。
もちろん予約が入れば。のはなしw
私は恵方巻食べられませんが、食べたい方は予約時に希望するのかな?
他の女性と一緒に恵方巻を頬張るのもいいのでは?
今年は方角どこだったかな?
そして、今後についてです。
仕事決まりました。
仕事についての詳細は、ここには載せませんが夜勤になります。
というのも、日勤もあるのですが日勤だと9-17拘束となり、家にいなくてはならない時間と被るんですよね。
なので、お店には日中のみになります。
色々変更になって申し訳ありません。
もちろん、予約入れば出勤するスタイルは変わりません。
2月前半まで研修なので、後半から日中のみになります。
よろしくお願いします。
さっき投稿したのに、気づいたら削除されてました。
なんなら、プロフィールに書いてあるのもなくなってます。
なんの説明もないので、理由は分かりません。
お店情報
| 当店をご利用して頂ければ盛り上がること間違いなし!終わった後の反省会でも英雄扱いされてしまいます!
当店のサービスに対する意外なニーズ、利用価値はまだまだあります。 奥様がいらっしゃる方が当店を利用すれば、奥様に感謝をし家に帰れば夫婦円満!彼女がいらっしゃる人が当店を利用すれば、彼女に対する愛が増します!もう風俗やめようかなーって思ってる人が、風俗に踏ん切り付くこと間違いなし! しっかりと選べば高確率で当たりが引けます!なぜ!?デッドボール !?と思うような女性も数多く在籍しておりますので安心してサービスを受けて頂けます。 | |
| 店名 | 鶯谷デッドボール |
|---|---|
| 電話番号 | 03-3876-6646 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~23:00 |
| ジャンル | 都内随一の有名店 |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://ud.jp-deadball.biz/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 山手線出張無料! |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |








