ありがとうございました!|小嶋/ローズマリー大塚

ローズマリー大塚(人妻デリヘル)

小嶋

極嬢ご指名TOPクラス‼

ありがとうございました!

2026/03/02 (月) 21:24:46

article image

imgこんばんは!img

今週も始まりました。

お馴染みのご指名様、いつもありがとうございます。

嬉しい笑顔に心癒される時間となりました。

聞き上手でお話上手、話題も豊富なご指名様とはお時間が足りなく、いつも次回が待ち遠しいお別れの時間となります。

 


article image

また素敵なご新規様との出逢いもありました。

写メ日記を良くご覧頂いているようで、思いがけず激励のお言葉に感激です。大したことは書けていませんが、褒めて頂き、嬉しいのでまた頑張れそうです。(ありがとうございます!)img

 

私は緊張しておりましたが、お優しい笑顔を拝見してどんどん仲良くなります。

期待溢れる楽しい時間が始まります。

 

褒め上手なご新規様、くすぐったくなるような嬉しくて甘いお言葉に、私は始終うっとりしておりました。

紳士的に優しく接して頂き、感謝です。

 

良いご縁がまた続きますように〜。

 

imgありがとうございました。


article image

お菓子を頂きました。

お心遣いに恐縮致します。

 

 

img

 

お馴染みのご指名様とのお時間、素晴らしいご縁のご新規様との出逢い!!

今週も幸せなスタートとなりました。

 

 

 

今週も、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

小嶋美玲img




お店情報

創業10年の安心感とホスピタリティ。 触れ合うことが好きなアラフォー美人妻が 心と体をしっとりと癒します。

当店での採用は、非常に厳しい面接内容をクリアした女性のみとなっており、採用後も、サービス、マナー等、お客様にご満足して頂くために、細かなところまで、日々指導を行なっております。どうぞ、他店とは一味違う、質の高いサービスをお楽しみ下さいませ。心を込めてご案内させていただきます。

大塚を代表するお店の一つとして、皆様にご満足して頂けますよう、スタッフ一同、今まで以上サービスに邁進いたしたいと思っております。是非一度、大塚ローズマリーへお越し下さいませ。きっと、ご満足いただけることと思いま
店名 ローズマリー大塚
電話番号 03-5808-9708 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00~ラスト
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.o-mary.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村