忘れもしないあの情景|笠原しの/MADAM(マダム)

MADAM(マダム)(30代40代50代美人専科ソープランド)

大宮30代40代50代のお姉さんや人妻や熟女が在籍するソープ!エリア最大級の広さの20ルームをフルリニューアル!超高級店超えのお部屋でお遊び頂けます!

笠原しの

心の奥深くまで濃厚に癒します SS

受付終了

本日 07:0020:00

忘れもしないあの情景

2026/03/04 (水) 02:01:32

article image

震えるほど感動して心に刻みたいものと、そうでないものって…

                     ありませんか??૮(꒪˙꒳˙꒪)ა


今回はね、後者のお話。

~震えるほど恐怖したあの記憶を消去したい!の巻~part.1 ( part.3まであります笑 )


自然豊かな所で生まれた私。

おそらく、皆さんの想像を超えるくらいの大自然…ってか、信号機もコンビニも当たり前に無いし、道(と呼べるのか?)の勾配が急すぎて日々の新聞配達も救急車も麓までしか辿り着けないほどのど田舎の山頂。笑

4歳当時は少人数の保育園では番を張り
野生動物と戯れたり、野いちごやアケビなどの自然のおやつを食しながら2時間ほどかけて帰宅したあとは、動物たちのお世話をしながらすくすくと日々を謳歌していたんですよね。
 
休園日のその日はお気に入りのピコピコサンダルを履いて、だだっ広い敷地を探検しておりました。

私とは真逆の優しい顔立ちの
スケバン刑事初代役、斉〇由貴さん似の陰キャ兄を強制的に呼び出し
白菜などの収納庫?として活用されていた防空壕の入口で当時マイブームだった「お母さんごっこ」に付き合わせたり、ツリーハウスの秘密ではない秘密基地で2人ぼっちでガッチャマンごっこしてたり…笑

ここまではいつも通りでしたが

この後、幼き私は恐怖体験をするのです
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


あっ!!( ちょっとここで休憩なんやけど笑 ) ←

業務連絡の日記は淡白なのに、マイガール限定の時は無駄に長文だと思ってるでしょ!?笑笑

まぁ~…、AIでも業者でもないし(口コミや日記代行も最近まで副業として合間に請け負ってましたが笑)

個人的には、話題の引き出しは無数にあるものの
文系ではないので、拙く長文となるのでつ。


勝手すぎるw即興劇に付き合わせていた兄と解散し、遊び欲しがりな私は( この頃からなんでしょうかね~♡笑 )
ピコピコサンダルを鳴らしながら、1人で足場の悪い敷地外れの井戸へ向かいました。

鬱蒼としたその場所は…

好奇心旺盛な私にとっては、ま・さ・に!「つっっかも~ぅゼッ!♡🐉」の純粋な冒険心でしかなかったと思うのです。

だって…

井戸とうるしの木のそばには『 近寄るな!』って…絶対的存在のおばあちゃんに言われていたのに破ったのですから。


え、え?? (°Д°`ฅなんて??

もしかしてお得意の焦らしプレイに入ってるんじゃないかって??


まぁ、そうねぇ~…

正確にはただ話が脱線してるだけなんだけどね!笑

よく、『 姫側は客を選べないから大変だね💦』とのご配慮あるお言葉をいただきますが…

選んでいますよ?

入店から2ヵ月経ち、お店からも殿方からも何度か『 あなたはお客さんにホント、恵まれているね✧︎』との旨を言われますが…

マイガール登録までして、こうやって最後まで観て…
解読してくださる聡い殿方とのご縁をいただけていると思いますから♡


ここでね、や~~っと本題に入るわけなんですけれども

禁断の井戸へ向かったというところからの続きね!笑

そこで目にしたモノは!!!!!


昨日から☂️雨降りで

ベランダにね、きっれぇ~いに形が揃った雨粒が点々と…

ソレを観てまた情景が甦ったのよ(๑˙꒳​˙๑)

トライポフォビアのトラウマを抱える原因となる、井戸のフチにびっしりと産み付けられていたカエル🐸さんの卵の集合体をね!


集合しちゃってるモノをね、意識した途端にホントに震えて気持ち悪くなってくるのでつ

形が揃いすぎてるグラスの水滴とか
不自然な人工的な模様とかまでも。

じつは、苦手なお部屋もあって…

「 蓮コラ 」と「 もののけ姫のこだま 」みたいな内装のお部屋があるからなぁ…
 

いつまで続けるか分からないけど
 

とりあえずの今日は

前者のお話か、part.2か?は投稿しますね


アリガトウ ((○┓ゴザイマシタ♡




 




お店情報

大宮ソープMADAM(マダム)は若妻、現役人妻、主婦、熟女を厳選採用した美人専科ソープランドです!

容姿だけでなく内面も含めて厳選採用しておりますのでホスピタリティ溢れるより厳選された美人妻との不倫をお楽しみください。
店名 MADAM(マダム)
電話番号 048-778-8002 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~翌0:00
ジャンル 30代40代50代美人専科ソープランド
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://madamsoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル https://www.cityheaven.net/saitama/A1101/A110101/madamsoap/shopmovie/?of=y2
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/saitama/A1101/A110101/madamsoap/diarylist/?of=y2
アクセス・出張範囲 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-4

■交通手段
各線【大宮東口(北)】から徒歩5分
JR湘南新宿ライン【新宿駅】から直通29分
JR京浜東北線【川口駅】から直通20分
JR京浜東北線【池袋駅】から直通26分
JR上野東京ライン【東京駅】から直通32分
JR武蔵野線【南越谷駅】から乗り換え1回20分
JR川越線【川越駅】から直通20分
JR京浜東北線【秋葉原駅】から直通30分

■駐車場のご案内
お近くの駐車場のご案内
お車でお越しのお客様は店舗のすぐ向かい側にコインパーキングがございます。
埼玉県
エリア 大宮・西川口・所沢
詳細エリア
市区町村