大瀬良なつめ
写メ日記は要チェック!むちむち巨乳な男装女子
受付終了
本日 11:0020:00
おはよー!
2026/03/05 (木) 11:06:20

おはようございます!
二度寝成功!大瀬良です☀️
目、痒すぎ
去年より花粉症の症状がひどい😭💦
これは目薬も必要だぁ……
みんなは大丈夫?🥲
アレグラ(正確にはアレグラじゃないけどフェキソフェナジンを総じてアレグラと呼んでいる)
飲んでるけど、効いてるか…?
効いててこれだったら
今年の花粉相当だよー😭
全然関係ないんだけど
僕って脇が弱いのね?
性感帯とかじゃなくて、荒れやすいの
だから毎日職人が一本一本
丁寧に抜いてたんだけど
こないだ時間なくてカミソリ使っちゃって
案の定痛くなっちゃった😭
だから脱毛ワックスで
一気にびって抜きたいんだけど(快感)
そのためにはある程度長さがないと
上手く抜けなくて…
今日放置したら明日いけるかな…?
そんなすぐには伸びないかな…
かと言ってお客様に見せるのは
恥ずかしいし…
どーしよ!(どーする?)
金土日脇毛生えてていい?
(いいわけない)
普通に医療脱毛したいよー!😭
っていうか、こんだけ抜いてるんだから
脇もそろそろ学習して
もう生えてこないでほしい😫
眉毛の方が生えてこないから優秀…
今日の朝ごはんは
いただいたスイートポテト!
ドトールにスイートポテトあるんだね!
めちゃめちゃおいしー🍠💕
っていうのを9時に書いたんですけど
寝落ちしましたね
ちゃんと起きます
…やっぱりもう少し寝ようかな?
おおせら
去年より花粉症の症状がひどい😭💦
これは目薬も必要だぁ……
みんなは大丈夫?🥲
アレグラ(正確にはアレグラじゃないけどフェキソフェナジンを総じてアレグラと呼んでいる)
飲んでるけど、効いてるか…?
効いててこれだったら
今年の花粉相当だよー😭
全然関係ないんだけど
僕って脇が弱いのね?
性感帯とかじゃなくて、荒れやすいの
だから毎日職人が一本一本
丁寧に抜いてたんだけど
こないだ時間なくてカミソリ使っちゃって
案の定痛くなっちゃった😭
だから脱毛ワックスで
一気にびって抜きたいんだけど(快感)
そのためにはある程度長さがないと
上手く抜けなくて…
今日放置したら明日いけるかな…?
そんなすぐには伸びないかな…
かと言ってお客様に見せるのは
恥ずかしいし…
どーしよ!(どーする?)
金土日脇毛生えてていい?
(いいわけない)
普通に医療脱毛したいよー!😭
っていうか、こんだけ抜いてるんだから
脇もそろそろ学習して
もう生えてこないでほしい😫
眉毛の方が生えてこないから優秀…
今日の朝ごはんは
いただいたスイートポテト!
ドトールにスイートポテトあるんだね!
めちゃめちゃおいしー🍠💕
っていうのを9時に書いたんですけど
寝落ちしましたね
ちゃんと起きます
…やっぱりもう少し寝ようかな?
おおせら
お店情報
| 店名 | 池袋デッドボール |
|---|---|
| 電話番号 | 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~23:00 |
| ジャンル | デリバリーヘルス |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://ike.jp-deadball.biz/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 池袋・大塚・巣鴨 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 |








