伊藤りこ
美ルックス惚れキャワメジャー
冷凍ポテトを買った話 『ミニ日記inミニコラム』
2026/03/19 (木) 15:07:22

今日の【ミニ日記】はポテトの話だ。
(最近投稿頑張ってる🔥)
もう終わったと思うがマックは定期的にモバイルオーダーにてLポテ🍟250円祭りをしてくれる。
私がポテト界ではマックのポテトが一番好きなので(2番目はサブウェイのコロポテたゃん)これが定期的にやるたびに積極的にポテ活をしていた。
今回もポテ活ポテ活♪と一度は食べたのだが、
ある日西友に寄った際にオープン型の冷凍ケースに一キロのポテトが目に入った。
価格は400円。業務スーの民である私でも割と安いと思えるお財布に優しい価格設定だ。
それを目にして、ふと例えば毎回ポテトのLサイズのグラムを検索した。
どう考えてもお得なのはこういった冷凍ポテトなのは当たり前としてしかしあのポテトって何グラムなのかと気になって調べてみたら大体170前後だった。
あまりにも、あまりにもすぎる。
でもなぁ、絶対家だと油の量とか塩分とか遠慮してマックの味には近づけないよなぁ。あと手間かかるしめんどいなぁと思いつつも、チャレンジ心が勝ったので買ってみたのだ。
その日から恐らく1週間は経っている。
まだポテトは残ってるのだ。
これは美味しくなくて…💦とかではなくいい意味で残っているので1キロサイズの冷凍ポテトを買って良かった悪かったメリットとデメリットを書いておこう。
【メリット】
・圧倒的にコスパがよい。
・自分で作るのでその都度食べる量や油・塩分の量を調整できる。
・冷凍していてもぱらつくのですぐに取り出せる。
・割と調理は楽。
・以外とちょっとで満足するので長く楽しめる。
・マックのポテト欲を無くせる。
・普通にうまい。
【デメリット】
・フライパンを洗わなくていけない手間。
・どう足掻いてもマックには勝てない。
・部屋が油のニオイで蔓延するので換気扇必須。
(最近投稿頑張ってる🔥)
もう終わったと思うがマックは定期的にモバイルオーダーにてLポテ🍟250円祭りをしてくれる。
私がポテト界ではマックのポテトが一番好きなので(2番目はサブウェイのコロポテたゃん)これが定期的にやるたびに積極的にポテ活をしていた。
今回もポテ活ポテ活♪と一度は食べたのだが、
ある日西友に寄った際にオープン型の冷凍ケースに一キロのポテトが目に入った。
価格は400円。業務スーの民である私でも割と安いと思えるお財布に優しい価格設定だ。
それを目にして、ふと例えば毎回ポテトのLサイズのグラムを検索した。
どう考えてもお得なのはこういった冷凍ポテトなのは当たり前としてしかしあのポテトって何グラムなのかと気になって調べてみたら大体170前後だった。
あまりにも、あまりにもすぎる。
でもなぁ、絶対家だと油の量とか塩分とか遠慮してマックの味には近づけないよなぁ。あと手間かかるしめんどいなぁと思いつつも、チャレンジ心が勝ったので買ってみたのだ。
その日から恐らく1週間は経っている。
まだポテトは残ってるのだ。
これは美味しくなくて…💦とかではなくいい意味で残っているので1キロサイズの冷凍ポテトを買って良かった悪かったメリットとデメリットを書いておこう。
【メリット】
・圧倒的にコスパがよい。
・自分で作るのでその都度食べる量や油・塩分の量を調整できる。
・冷凍していてもぱらつくのですぐに取り出せる。
・割と調理は楽。
・以外とちょっとで満足するので長く楽しめる。
・マックのポテト欲を無くせる。
・普通にうまい。
【デメリット】
・フライパンを洗わなくていけない手間。
・どう足掻いてもマックには勝てない。
・部屋が油のニオイで蔓延するので換気扇必須。
とまぁ、こんな感じだ。
個人的にこのなかでドレミソなのが、メリットとデメリットにある、マックのポテト欲とマックの味には勝てないがミソ且つリンクしていて、つまり何が言いたいかというと、
うわ〜〜マックみたいじゃ〜〜ん✨️💎うんめぇ〜〜🍟🍟マックのポテトもう買わなくてよきぴ〜〜👍️✨️💎とはならないのだ。
何故なら(これは私の場合だが)油もそうだが、塩分を特に気にしてるのであまり掛けない。となると、シンプルにシンプルなポテトになる。
(マヨとかつけたらうっっっまい。)
とはいえ、ある程度の量を食べると、お口のなかの【ポテト食べたい。な、おくち。】ゲージは満タンになるので、やっぱり似ないわ。マックいこ。とはならないのだ。
これはまあ、どの料理にも言えるだろうし、んなことねぇて俺私は行くでって人も勿論居るであろう。
個人的にこのなかでドレミソなのが、メリットとデメリットにある、マックのポテト欲とマックの味には勝てないがミソ且つリンクしていて、つまり何が言いたいかというと、
うわ〜〜マックみたいじゃ〜〜ん✨️💎うんめぇ〜〜🍟🍟マックのポテトもう買わなくてよきぴ〜〜👍️✨️💎とはならないのだ。
何故なら(これは私の場合だが)油もそうだが、塩分を特に気にしてるのであまり掛けない。となると、シンプルにシンプルなポテトになる。
(マヨとかつけたらうっっっまい。)
とはいえ、ある程度の量を食べると、お口のなかの【ポテト食べたい。な、おくち。】ゲージは満タンになるので、やっぱり似ないわ。マックいこ。とはならないのだ。
これはまあ、どの料理にも言えるだろうし、んなことねぇて俺私は行くでって人も勿論居るであろう。
※ちなみにカリカリにはなる。
コツは①フライパンの底を覆い隠すほど油を入れる→②ポテトを入れる前に高温で温めておく→③冷凍ポテトを解凍せずに入れる→④2分は触らない→⑤経ったらある程度バラす。
(腕とおめめ気をつけてね。でもそんなに飛び火は来ないよ)
ま、こんな感じってわけよ。ということで動画は揚げたてのポテイトってわ・け・(ㆁωㆁ)
ちなみにちなみに、私は普段から油をほとんど使わないから大きい油を中々消費しない。今使ってる油を恐らく1年…いや2年は経ってる気もしなくもない…まっ、大丈夫か😇
(その晩、りこチャンはお腹が痛くて泣きました)
🍟🍟
★☆
【定期】
☆★
🍟🍔
【(М紳士・淑女ちゃん達向け)対応可能(しゅき♡)メニュー】
甘々優しく甘サド責め♥
シチュプレ(赤ちゃん,姉弟など)♥
クラッシュフェチ(咀嚼プレイ)♥
パンストローション(デッドにて無料オプ申告)♥
女装拝見=姉妹プレイ♥
暴力♥
唾かけ&唾飲料♥
アナル開発♥
※その他にも可愛い子ちゃん達のしたいことお気軽に言ってね🍰✨
🥨
🥯
【☺️優しい責め好きお兄様向けメニュー】
イチャイチャ密着♥
ねっとりフェラ♥
マッサージ
一人オナニー
愚痴聞き
※
【指入れ】と【クリをグリグリ】されるのは痛いからゴメソやけど、クンニや乳首責め、身体の愛撫は大好きだから是非沢山触って欲しい😳
🍩
🧁
その他
【無料・有料個人オプション】はプロフをご覧くださいませ😳🫶
🍰
✨
🍰
『料金,内装共にオススメしやすい🏩』
(金額は季節などにより変動あり)
池袋…①「X」2時間3900円〜
②「スイーツ・ホテル」3時間4900円〜
③「エリアス B館」2時間(平日)3600円(シャワーのみ。有りは4200円)〜
④「Will」2時間3900円〜コス有り
⑤「バーキン」130分4900円〜
⑥「QUEEN」90分2800円〜
⭐️⭐️
鶯谷…①「Pドア」2時間3900円〜
②「サボイ」2時間3800円〜 コス有り
③「LeCLUB」2時間3500円〜 コス有り
④「ブルゾン」2時間2500円〜
⭐️⭐️
西川…①「ジップス」2時間3000円〜
※お車で来て頂ける場合、【鶯谷】なら「絆」または「ステーション3」などがあります!【池袋】の場合「グラス」などです!
いつもイイネ!ありがとうね〜😊✨めっちゃ見てるからね〜!!
りこ
お店情報
| 店名 | 池袋デッドボール |
|---|---|
| 電話番号 | 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~23:00 |
| ジャンル | デリバリーヘルス |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://ike.jp-deadball.biz/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 池袋・大塚・巣鴨 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 |








