荒子のお兄様|みほ/逢って30秒で即尺

逢って30秒で即尺(人妻・熟女デリヘル)

「この店名に入店してくる人妻・熟女がエロくないわけがない」 をコンセプトに創業10年の実績と信頼で名古屋を中心に四日市、鈴鹿、一宮、岐阜、三河安城、岡崎、豊橋に展開している人妻・熟女デリヘルです。 無駄な会話は一切なし! 即プレイで貴方の欲望を「逢って30秒で即尺」でエロイ人妻・熟女が叶えます! 年齢詐称はなく実年齢、写真を過度に加工などせず写真のままでお客様の利益を第一に考えています。

みほ

まるで本物の不倫のような

本日 09:0017:00

荒子のお兄様

2026/03/24 (火) 22:59:09

article image
荒子のお兄様へお誘い、ありがとうございまし…。同じ歳だって知っ時、なんだかすごく嬉しくて笑お部屋、とっても綺麗に整理整頓されていて、なんだか安して過ごせまし。一緒にベッドに横になりながらお話ししけど…あのお話、かなりディープでドキドキしちゃいましでも、今こうして笑いながら思い出せるのが、本当に幸せですね。お兄様がこれからもずっと幸せでありますように…って、から願ってますその後は、もうエッチなスイッチが入っちゃってお兄様のズボンをゆっくりおろして、パンツも一緒に引き下げら… みるみるうちに、おちんちんが熱くなって、びくびくしながら硬く大きくなっていくのを見て、まらなくなっちゃっ。「パクリ…」って咥え瞬間、口の中でどんどんカチカチに勃起していく感が最高だっよ…。舌を絡めながら、じゅるじゅる音を立ててしゃぶって、 乳首を優しく摘まんだり、爪で軽く引っかいりしら、すごく興奮しちゃっ。その間、私のあそこもお兄様の指でぐちゅぐちゅに掻き回されて… もう、びしょびしょで、指が動くびに淫らな音が部屋中に響いて。オルを下に敷いておいてくれて本当に良かっ… 回も回も潮をいちゃって、溢れちゃっね笑指が奥の敏感なところを度も擦るびに声が抑えられなくて…。回イかされかわからないくらい、ずっと気持ちよくて… 翻弄されるばかりだっよ。私をいっぱい責めて、刺激してくれて… 「気持ちいい…?」「もっと気持ちよく…」って私の弱いところを攻め続けてくれて…。二で度も「気持ちいー!」って言い合っちゃっよね笑 すごく幸せだっよ。御奉仕しつもりだっのに、結局私はお兄様にめちゃくちゃ気持ちよくされちゃって… 大満足どころか、体のまで蕩けちゃっ感じ。本当に、最高の時間でし…。湯船もあらかじめ溜めておいてくれて、ありがとう。 余韻にりながら、すごく安しよ。あの熱くて濃厚な時間、全部忘れられない。ま次は…続きを、っぷりしましょうね?今度はもっと、もっと淫らに… 本当にありがとうございましま、早く会いいな…。


お店情報

店名 逢って30秒で即尺
電話番号 0120-927-505 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:30
ジャンル 人妻・熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://soku30.com/tokai/pc/?jhm
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村