今日だけ、ちょっとわがまま言ってもいいですか…??|野上/グッドワイフ

グッドワイフ(人妻・熟女ソープ)

30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍する吉原ソープランド!

野上

癒美☆純真美肌のキレカワ美女!

受付終了

本日 07:0012:30

今日だけ、ちょっとわがまま言ってもいいですか…??

2026/04/01 (水) 12:16:53

article image

こんにちは🌟

 

この日記を見つけてくれたお兄様へ…💙

明日は17:00からお店にいます☺️

 

このところ少しゆったりした時間が多くて、
ふとしたときに
「今、誰に会えたら嬉しいかな…」って
考えてしまうことが増えました🥰

 

そして今、
こうして見てくださっているお兄様のこと、
少しだけ想像してしまっています…♡

どんな方なんだろうって、
優しいのかな、とか、
もしお会いできたらどんな時間になるのかなって…


こういう日にふらっと会いに来てくださるお兄様はなぜかすごく心に残るんです。

 

だからもし少しでも気にかけてくださっていたら、明日、会いに来ていただけたら嬉しいです。

 

ゆったりしている分、
いつもよりゆっくり、
お兄様だけの時間を大切にできますし…

 

少しだけ、特別にお迎えしたいなって思っています💗

 

お兄様がこのタイミングで見てくれたのも、何かのご縁かもしれませんよね…?

少しだけでも、
お時間いただけませんか…?

 

お会いできたら、
きっと忘れられない時間にします✨

 

楽しみにお待ちしておりますね🍀

 

野上💐




お店情報

グッドワイフのコンセプト

☆30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍しおります。人妻がセクシーなドレスを着て接客します!

☆ソープランドというと敷居が高いイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますが、当店は気軽に行けるカジュアルソープです!ロープライスで遊べるお店で接客コース時間もショートコースからご用意があるのであまり時間がない時でもご利用可能です! 

☆ご利用料金は50分14800円~お遊び出来る価格設定です!

☆お部屋もフルリニューアルしておりますので当店の価格帯としては業界最高クラスのお部屋でご入浴が可能となっております。

☆大型店ですので団体様のお客様でも対応可能です。

☆女性プロフィール写真を過度な修正も行いませんのでパネルマジックはありませんご安心ください。

☆キャストの採用基準ですが容姿はもちろんですが性格面も重視して面接していますので総合的に良いキャストが多数在籍しています。

☆ウソ表記しません。プロフィール上で未経験のキャストはソープランド未経験です。完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。

☆在籍キャスト全員に写メ日記と可能な子には動画も掲載していますのでそちらを確認して頂ければ写真と違いが無い事が確認できます。

お客様、今後ともグッドワイフをよろしくお願い申し上げます。
店名 グッドワイフ
電話番号 03-3876-5526 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 人妻・熟女ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://wifesoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://wifesoap.jp/blog/
アクセス・出張範囲 店舗型になりますので出張はしておりません。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村