ゆきな
変態快楽ドール
K様ありがとう(・∀・)
2026/04/14 (火) 23:25:06

待ち合わせ場所で突然ブラウスのボタンの隙間に北斗七拳を食らわす月子奥様に、うぉっ!?と叫ぶwwww
いや、なんすかwwww
普段はしないような事をする月子奥様にキャーキャー逃げながら、仲良しな事が嬉しくなる。
そこから暫くして迎えに来てくださったK様のお車に乗り込み、ホテルに向かう車内、9年振りに呼んでくださった事が嬉しくてテンションが上がり、会話を楽しみながらも欲しくて欲しくてチ◯ポを早く舐めたい。それしか考えられなかった。
そんなんやから、ホテルの中、すぐにチ◯ポを欲しがるユキナは今日も真っ先にチ◯ポを咥えに行こうとしてしまうけれど、大好きな月子奥様は、いつもユキナに優しいから、先に譲ってくださる優しさは相変わらずで。
今日は初めてのチ◯ポはユキナが手に入れ、嬉しさに喜々としチ◯ポを咥えようとしたその時気付く。
「え…凄い」
目の前のそれはガッチガッチに固くなるばかりか、ボコボコッと太く大きく目を見開く程のチ◯ポが目の前にあって。
興奮から生唾溢れる中、ねっとりと喉奥まで咥え込む。
「ンッッ…」
口の中でさえ、ゴツゴツしたものが当たり、これがオマ◯コに入ったら…と想像するだけで熱く体は燃え上がった。
たまにチラッと月子奥様が乳首を舐めている様子を見たりもしたけど、目の前のこのチ◯ポに魅了された私はチ◯ポしか目に入らず、ヌチャヌチャと固いチ◯ポを舐め続けた。
「ンアァッ!!」
それは本当に突然で、チ◯ポを一心不乱に舐める私の背後に回った月子奥様は、突然私のアソコをヒクヒクと欲しがるオマ◯コの中心をペロッと舐めて、ヒャン!!となる私を面白がって、ヌルヌルの舌で激しく舐めたり吸ったり、月子奥様の舌で遊ばれる私は、気持ち良過ぎてチ◯ポから口を離してしまいベッドに転がされ、そこでも月子奥様は舌先でユキナの乳首を舐めたり吸ったり。
そして、熱く火照るヌルヌルのオマ◯コ目掛けて、K様は固いものを突き入れ、上では月子奥様がユキナの乳首を弄ぶ。
二人して、ユキナを可愛がる。
そんな時間が始まり、私はただただ、一突き…一突きされる度に体を仰け反らせながらイキ続けた。
「アァァァーッ!!イクイクゥゥゥ!!」
気持ち良過ぎて何も考えられない。穴を塞がれ乳首を舐られ続けて快感に浸り喘いでいる私に被さるように別の喘ぎ声が響いてくる。
「アァァッ!!」
「気持ちいいっ!!!」
見れば私の乳首を舐める月子奥様のオマ◯コをグチュグチュと音がするくらい指を使って掻き回されては激しい声を張上げながら喘ぐ月子奥様が居た。
「アァァァーッ!!」
もうどちらの喘ぎかもわからない。どちらかがイキそうになると合わさるように二人共が絶頂を迎えて、私ももっともっと突いてぇぇぇ!!と絶叫をした。
次は月子の番だと、固いものを突き入れる。
とても気持ち良さそうに、オマ◯コをヒクヒクさせながら突っ込まれる姿を見ていたら、さっきのお返しとばかりに月子奥様を責めたくなって、固いものを出し入れされるビラビラに、さっきのお返しだと舌を這わす。
卑猥にテカるヌルヌルのオマ◯コに固いものがぶち込まれている。それを出し入れされているビラビラを舌を大きく突き出して舐める酒池肉林のようななグッチョグチョな卑猥な時間に。
次はユキナだと、また私を可愛がってくださるその横で、我慢が出来なくなった月子奥様は電マ片手にオナっていて。
「アァァッ!!!」
「イクッ!!イクイクゥ!!!」
二人の声は合わさって絶頂を迎えた二人の女は激しく喘ぎながら果てた。
最後の精子は今日はユキナが頂く事が出来て私はドヤ顔w
今日もやっぱり欲しがりユキナと、分け与えてくださる優しさ溢れる官能的な月子奥様は健在で。
K様、月子奥様。本日は御縁を頂きまして有難う御座いました(・∀・)
お店情報
| お電話1本でご予約可能・到着時間に正確
明朗会計の元祖!駅待ち合わせ型デリヘルです! リアルな人妻との2人だけの内緒の時間… 密かな不倫願望を実現させられる駅待ち合わせ型デリヘルです! 結婚して間もないあどけなさが残る若妻から 男性を知り尽くしたテクニックたっぷりの六十路妻まで… 派遣エリアは兵庫県内+大阪市内の広範囲をカバー! その他エリアも柔軟に対応いたしますのでお気軽にお申し付けください! 普通の人妻ではなく「高ランクの人妻」とのイケない遊びをご希望の方も多いはずです。 街ですれ違うと目を奪われるような美人奥様とのエッチな妄想を叶えませんか? 年齢や身長、胸のサイズ、出産経験…etc その他にも多種多様な項目別にタイプ合わせをしながら、 貴男にピッタリの女性を選んでいただく事が可能です! 一般的な風俗遊びでは不可能な高いクオリティの楽しみ方ができます! 不倫体験をご希望の場合は当店をご利用ください! 受付時間は9:00~24:00となっております♪ 皆様からのお問い合わせ心よりお待ち致しております。 | |
| 店名 | 奥鉄オクテツ兵庫 |
|---|---|
| 電話番号 | お客様用番号06-6214-3133 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~24:00 |
| ジャンル | 待ち合わせ型デリバリーヘルス |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://dh2020.jp/kansai/okutetsu_hyogo |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | https://dh2020.jp/kansai/okutetsu_hyogo/blog |
| アクセス・出張範囲 | 兵庫県全域・大阪一部 エリア外のお問い合わせも大歓迎です!! |
| 県 | 兵庫県 |
| エリア | 神戸・三宮・姫路 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |



