どーも、わたしです。|とわ/元町奥さま

元町奥さま(素人人妻夜這い店)

不倫願望・浮気願望の奥様 本気汁完全拘束夜這いプレイ

とわ

電マ大好きな清楚美人

本日 16:0000:00

どーも、わたしです。

2026/04/21 (火) 16:44:41

article image
昨日の話。
都会の道路事情は、なんて狭いんだろう。
な、話。

歩道をわたしの向かい側から、カップルが手を繋いで歩いて来た。絶対にすれ違えない幅である。

向かい側からくるカップルの男性側が車道側。

どうしても、彼女と手を繋いだままがいい、彼氏。

避けてくれないと、すれ違えない。

交通量が多く車道に出るわけにもいかず。

絶対にわたしは、見えていないんだろうな、やれやれ立ち止まって、やり過ごすか。
と思った矢先、

『お前がなんで避けないだよ!』
と、彼女がブチギレていた。
最初、わたしに言われているのかと思ったら、
彼氏にブチギレていた。

漫画だったら、みるみるアリンコサイズまで小さくなる感じ(笑)

あまりの豹変ぶりに、わたしまで、ビビってしまったが、
彼女さん、アッパレよ。

学生の、5人1列で歩いてたりとか、本当に邪魔だし、おばさまの亀の歩みで歩道をジャックするのとかさ。

てか、わたしが見えていないのかしら?
えっ、あたい、透明人間(笑)

 



お店情報

人類でいちばんエロい存在、それは欲求不満の人妻!
昼下がりの自宅で、とめどなくオナニーに耽る奥様。
若く逞しい男を見れば、めちゃくちゃに犯される淫らな妄想をもてあそぶ奥様。
一度でいいからケダモノのように激しく声を上げて汗だくでのたうち回り、子宮が震えて脳が痺れるほどの快楽を味わいたいと夢想する奥様……。
一件清楚で貞淑に見える奥様たちも、欲求不満に陥れば淫らな願望の虜となり、ほのかに妖艶なフェロモンを放ちます。

当店はその卑猥なフェロモンを嗅ぎ分け、「ホンモノの欲求不満妻」のみを厳選採用!
スケベな女性とひたすら淫猥な行為にのめり込み、甘美な悦楽地獄で痴態の限りを尽くしたいという願望をお持ちの皆様にご提供いたします。

所詮は、他人の妻。遠慮は無用です。
ほどよく熟した身体を欲望のままに存分にもてあそび、時間いっぱい心ゆくまでご堪能ください。
店名 元町奥さま
電話番号 045-260-4227 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 素人人妻夜這い店
関連タグ 店舗型
営業形態 ファッションヘルス
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://mm-wife.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://motomachiokusama.blog.fc2.com/
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村