いろはの好きなこと???|いろは/大奥 梅田店

大奥 梅田店(ホテヘル)

梅田人妻ホテルヘルスといえば、大奥梅田店!!

いろは

完全業界未経験の...///

受付終了

本日 14:0019:00

いろはの好きなこと???

2026/04/25 (土) 11:31:45

article image

こんにちは、いろはです??

あくまでも、私が感じること、気持ちいいこと、なので…

他のお姉様とお遊びする時は参考になりません?


*フェザータッチ
力は入ってないほど気持ちいいです!
指先や手のひらで、さわさわと全身を撫でてもらうのが大好きです。
場所によって、力が抜ける気持ちよさと、力が入る気持ちよさがあります???

特に背中、首すじはそんな触り方されたらメロメロです…?

*ハグ
安心感がすごいです。
直接快楽に繋がることではありませんが、リラックス出来るのって意外と大事ですからね!
体温が高い方だと、あったかくて寝ちゃいそうになります…?

*乳首
強めの刺激より、さわさわと先端や周りを撫でたり、優しく左右に弾くような触り方が…やばいです!
自分でそういう触り方をしているからかな…?

*下
強すぎる刺激は痛みに繋がるので…
優しく皮の上から撫でられたり…
普段はおもちゃを使うので、そういう刺激には弱いです?
最近気付きましたが…舐めてもらうのって、本当に気持ちいいんですね…?
中はまだ上手く気持ちいい、を拾えないことも多いですが……頑張っています?

*褒められること
最近、お口でする練習も頑張っているので、褒めてもらえるとすごく嬉しいです!
頭やほっぺ、耳を撫でてもらうのも大好き?


顔周りにちゅーは、メイクが取れちゃうのでちょっと困ることもあります(笑)


まだまだありそうですが、一旦このあたりで!

本日もよろしくお願いいたします?





お店情報

20代~40代まで貴方のお好みがきっと見つかります!!

パネル見学のお客様も大歓迎です!!

ぜひ一度ご来店くださいませ!!
店名 大奥 梅田店
電話番号 06-6367-6000 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜ラスト
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://umeda.oh-oku.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/ohokuumeda2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区兎我野町11-20 新大同ビル2F
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村