後悔する前に|せいら/池袋人妻ヒットパレード

池袋人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル)

厳選された人妻の即尺から始まる濃厚サービス♪

せいら

ご奉仕大好き細身美女

本日 10:0018:00

後悔する前に

2026/04/30 (木) 22:09:06

article image

こんばんは、せいらです?


昨日、悪夢をみたんです。 トラウマレベルにはっきり覚えてるの。
悪い夢だけど、夢占いではいい方向に向かう兆しが…なんてあったりするじゃないですか

気になって3つの話を調べたんですよ

3つ共、良くない話しか出てこなくて泣いた(´;ω;`)


でもね、勇気を出したらいい事もあり結果オーライで今日も1日楽しかったです? もっと前から勇気だしておけば良かったと後悔?



ラムセスタワーでお会いした仲良し様、今月も来てくれてありがとうございました? 恒例のお兄様の洋服シリーズ楽しかったです( *´?`* ) 包まれている感覚になり幸です? またお会い出来る日を楽しみにしております♪



スマイルでお会いした仲良し様、今月も来てくれてありがとうございました? 推しは推せる時に押せ…といつもありがとう(???????) やっぱり襲ってる時も楽しくなっちゃう? 差し入れたくさんご馳走様です♪ またお会い出来る日を楽しみにしております!



明日お会い出来る仲良し様、ご予約ありがとうございます? 楽しみにしております?(* ?? ?* )?


14時半過ぎから1枠空いております?

良かったら遊んでください??








?




お店情報

池袋で即尺と言えば「人妻ヒットパレード」。
一度味わうと病み付きになります☆

当店では※風俗で働いているようには見えない※
20~30代の【若妻さん】がたくさん在籍しております★

そんな奥様から受ける高級サービスの即尺
出会った瞬間にそのままのアナタを包み込む愛は
一度受けてしまったらハマってしまうこと間違いなし!

楽しいお時間をお楽しみいただければと思います。

ご来店お待ちしております!!
店名 池袋人妻ヒットパレード
電話番号 03-5949-3494 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 受付 9:00~24:00
ジャンル 人妻ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.tsuma-parade.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋駅周辺
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨・練馬
詳細エリア
市区町村