あざみ
ドSオーラが隠し切れない!
土曜日の御礼
2026/05/18 (月) 01:46:02

沢山、優しく愛でていただき、沢山、我儘に愛でさせていただき、ありがとうございました。
私のマシンガントークをクスクス笑顔で優しく聞いてくださった殿方様へ
「僕、口下手なんで沢山お話してくれる方で有難かったです。」と、言ってくださり、そのお言葉に私の方こそ救われました(笑)。
“需要と供給”のお話、忘れないでくださいね。
貴方にしか話しません(笑)。
貴方様は、正しい人。
帰り際、ちょっと(語弊が伴うかもしれませんが)自信なさげだった貴方様に、
「あのね、◯◯店に通う男性って、私は究めて真面目だと思うんですよ。」
と、お伝えしましたら、キョトンとしたお顔をされていて…
続けて、私が、
「だってね、貴方も然り、誰にも迷惑なんてかけてない。誰も傷つけることもないんだから、真面目です。
遊び人でだらしない男性ってのは、自分の社内なり、コミュニティを荒らす奴です。
しかも、相手の女を泣かせる、挙句、女にまで責任をなすりつける…そう云う奴を、真の不真面目って云うんですよ。」…
ここに全てを書くことはしませんが、全てを話したら、全ての世の女性が頷く話です(笑)。
故に、今後も、誰にも迷惑をかけない、誰も傷つけることもない“遊び”は、思いっきり愉しんでください!!
再会の逢瀬を心待ちにしております。
今週も、週の半ばから、相変わらず昼下がり以降からの短い時間の鶯谷滞在にはなりますが、私の我儘スケジュールであっても、
お時間が許す殿方様との逢瀬がかないますことを、鶯谷の空の下、お待ち申し上げております。
出勤スケジュールの詳細は、明日(日付が変わっているので、本日の10時以降くらい)にはお店のHPで確認できると思いますので、お手数をお掛け致しますが、
ご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。
今週も、日常とは乖離した時間、私と共に愉しみましょうね。
“貴方”を、待ち侘びて…
あざみ
お店情報
| おっぱいが《豊満》お尻が《豊満》全体が《豊満》
そんな女性達が織りなす『極上空間』をお楽しみください! お客様に「楽しかった♪」「癒された(*^^*)」と ご満足頂けます様精進してまいりますので 御贔屓の程、よろしくお願い致します。 | |
| 店名 | 豊満熟女 |
|---|---|
| 電話番号 | 03-6802-3540 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 10:00~19:30 (日・祝~18:00迄) |
| ジャンル | 熟女デリヘル |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://houman-j.com/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |








