?|福原/グッドワイフ

グッドワイフ(人妻・熟女ソープ)

30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍する吉原ソープランド!

福原

極上美☆天上級のハーフ美女!【基本料金+3000円】

受付終了

本日 07:0015:00

?

2026/06/07 (日) 21:46:43

article image

こんばんはimg
福原です。


朝イチお久しぶりのお客様、ありがとうございます。
初手ハプニングから出会いありの弾丸旅行のお話聞けて朝から楽しかった〜。しかも日帰りかーい!私をワクワクさせるのが上手い。
入ってるかあえて聞いてくるスタイル、嫌いじゃないです笑
お部屋で使ってたのは山崎◯業ドアハンガーです。


はじめましてのお客様、会いに来てくださりありがとうございます!
お洒落で都会的なお兄さんとこれから…と緊張。
まさか九州から他の地点経由して吉原まで足を伸ばしてくださるとは。おかげで凄い朝に。
山の民がゴミ袋に名前書くのよくご存知で笑
上京した時に誰も名前書かないから、カルチャーショック受けていたのです〜


お昼時に会いに来てくださったお客様、再会をありがとうございます。
たまに出てくる童と、たまにどアップで出てくるおっちゃん、チェンジしませんか…?
ピンポイントでマニアックな生活圏被ってましたね。タコスの斜め前にお蕎麦屋さんで合ってます◎
甘酒は本当にちょうど良い甘さと量でした!
また3週間後くらいにお会いしましょう♪


お久しぶりラスト枠のお客様、会いに来てくださりありがとございます。
今年も可愛いミニうちわを入手してくださった!しかもギャル達の分までー!今日すでに喜んでいました笑
福走りなるかと思いましたが、私のようにのんびり屋さんだったようです。
あの不思議なとろける食感は幸せ食感だったんですね。あのシリーズ好き!


では👄




お店情報

グッドワイフのコンセプト

☆30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍しおります。人妻がセクシーなドレスを着て接客します!

☆ソープランドというと敷居が高いイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますが、当店は気軽に行けるカジュアルソープです!ロープライスで遊べるお店で接客コース時間もショートコースからご用意があるのであまり時間がない時でもご利用可能です! 

☆ご利用料金は50分14800円~お遊び出来る価格設定です!

☆お部屋もフルリニューアルしておりますので当店の価格帯としては業界最高クラスのお部屋でご入浴が可能となっております。

☆大型店ですので団体様のお客様でも対応可能です。

☆女性プロフィール写真を過度な修正も行いませんのでパネルマジックはありませんご安心ください。

☆キャストの採用基準ですが容姿はもちろんですが性格面も重視して面接していますので総合的に良いキャストが多数在籍しています。

☆ウソ表記しません。プロフィール上で未経験のキャストはソープランド未経験です。完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。

☆在籍キャスト全員に写メ日記と可能な子には動画も掲載していますのでそちらを確認して頂ければ写真と違いが無い事が確認できます。

お客様、今後ともグッドワイフをよろしくお願い申し上げます。
店名 グッドワイフ
電話番号 03-3876-5526 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 人妻・熟女ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://wifesoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://wifesoap.jp/blog/
アクセス・出張範囲 店舗型になりますので出張はしておりません。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村