今週もありがとうございました!|小嶋/ローズマリー大塚

ローズマリー大塚(人妻デリヘル)

小嶋

極嬢ご指名TOPクラス‼

今週もありがとうございました!

2026/06/13 (土) 18:27:40

article image

imgこんばんは!img
 

 

皆様、お時間を作って頂きありがとうございました。

スポーツマンのご指名様から嬉しい1日が始まりました。

スポーツで体を鍛えられた方なので、エネルギッシュで濃厚なひと時はとても刺激になります。

笑顔を交わし笑いに溢れるお時間は、心から至福を感じます。今回は少し長めのお時間でしたが、長いお時間なりに内容が濃く充実した時間に感じました。
エネルギッシュに向き合って頂き、楽しかったです!
img


article image

出張のお土産を頂きました。

お気遣いに感謝しております。

 

今日は練習が無いので、これから映画「マイケル」を観に行くとのことでした。
次回、感想を聞かせて下さいね!
img

 

優しさを感じるお時間を、ありがとうございました。

 

imgimgimg
 

今週も、皆様のおかけで充実した時間を過ごすことが出来ました。

皆様、本当にありがとうございました。

たくさんのご指名様の笑顔が嬉しかったです。

今週を振り返ります。ご指名様方のお優しい笑顔が浮かんできます。

 

article image

来週は、15日にリクエストがあり伺います。

16日はお空きがございます。

imgお誘い、お待ちしております。

 

 

 

これから休みの日は、「写メ日記」の更新が気まぐれになるかも知れません。(でもきっと書きたくなる予感!img)
 

 

「口コミ」を頂きました。
ありがとうございます。

「お礼写メ日記」は、少しお時間を頂きますが、よろしくお願い致します。

 

 

小嶋美玲img




お店情報

創業10年の安心感とホスピタリティ。 触れ合うことが好きなアラフォー美人妻が 心と体をしっとりと癒します。

当店での採用は、非常に厳しい面接内容をクリアした女性のみとなっており、採用後も、サービス、マナー等、お客様にご満足して頂くために、細かなところまで、日々指導を行なっております。どうぞ、他店とは一味違う、質の高いサービスをお楽しみ下さいませ。心を込めてご案内させていただきます。

大塚を代表するお店の一つとして、皆様にご満足して頂けますよう、スタッフ一同、今まで以上サービスに邁進いたしたいと思っております。是非一度、大塚ローズマリーへお越し下さいませ。きっと、ご満足いただけることと思いま
店名 ローズマリー大塚
電話番号 03-5808-9708 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00~ラスト
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.o-mary.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨・練馬
詳細エリア
市区町村