かおん
【綺麗in theエロス♡】
受付終了
本日 11:0012:30
おはようございます(*^^*)と、お詫びです…
2026/06/15 (月) 09:23:14

おはようございますヾ(*´∀`*)今日も1日よろしくね朝の電車の中でサラリーマンの方ちがサッカーの話めっちゃしてますが不足お疲れ様です(´∀)そして本日最後の枠で予約入れて頂いて中区お問い合わせのKさま…本日は伺えなくてすいません(;_;)名古屋の錦エリアのビジホは大通りのビジホ以外はすべて伺いなくて…せっかくお問い合わせ頂いのにし訳ありません…プロフィールなどに私ももう少し分かりやすく表記しりしておきますね♪では、今から最初のお客さまのところにいってきまーす♪
