松葉はな
ギャップの極みボーイッシュ乙女
登板します&おねがい
2026/06/18 (木) 17:06:27

池袋店の松葉ですっ
本日も登板いたします!すみません、本日夕方(16:00〜20:00)出る予定だったのですが少し後ろ倒し(18:00〜23:00)にさせていただいております。。。
ひとえに己の体調管理がよくなかったのですが
人より体力がないのを完全に失念して地元のお友達の東京観光のはしゃぎっぷりに乗っかりオールをした結果声は潰れ、体感温度が狂い、極めつけにメニエール症候群──そもそもこの歳でメニエールをやっているのがおかしい──を再発症しました。泣
・視界が常に震度4
・伴って気分が悪い
・耳が痛い
・聞こえが悪い、特に紳士様の低い声が聞き取りづらい
というような状態でして。。。プレイが始まったらある程度アドレナリンが出るのでしゃきっとするかと思うのですが、
・立ってのプレイ、不安定な体勢や場所でのプレイ原則NG
・視界が常に震度4
・伴って気分が悪い
・耳が痛い
・聞こえが悪い、特に紳士様の低い声が聞き取りづらい
というような状態でして。。。プレイが始まったらある程度アドレナリンが出るのでしゃきっとするかと思うのですが、
・立ってのプレイ、不安定な体勢や場所でのプレイ原則NG
・耳責め控えめでお願いします(されるの大好きなのですが、これ以上痛めないようにというのとされるとめちゃめちゃ声が出てしまうので……声のかすれが治るまで何卒お待ち下さい)
・何度かお言葉を訊き返すことがあっても大目に見て下さい
・いつも電車の中で写メ日記を書き溜めているのですが、乗り物酔いが強めに出るため更新頻度が落ちるかもしれないです、お礼日記等もし遅れたらすみません
・いつも電車の中で写メ日記を書き溜めているのですが、乗り物酔いが強めに出るため更新頻度が落ちるかもしれないです、お礼日記等もし遅れたらすみません
・差し入れ本当に何でも嬉しいのですが、パックのおかゆやビタミン補給系の飲み物、ユンケル等いただけたら相当に助かります
・風邪薬やキューピーコーワドリンク、エナドリ(モンスターエナジーやレッドブル等)は飲むことができません。すみません。。。
・風邪薬やキューピーコーワドリンク、エナドリ(モンスターエナジーやレッドブル等)は飲むことができません。すみません。。。
いろいろと細かくなってしまい申し訳ありません、ざっとまとめたお願い事です。
登板する以上は全力投球させていただきますので、「手抜きされるんじゃないか??」とはどうか思わないで下さい……!
本日も何卒よろしくお願いいたします🙏
本日も何卒よろしくお願いいたします🙏
お店情報
| 店名 | 池袋デッドボール |
|---|---|
| 電話番号 | 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~23:00 |
| ジャンル | デリバリーヘルス |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://ike.jp-deadball.biz/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 池袋・大塚・巣鴨・練馬 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 |








