お祭り期間の終わり|白井 なぎさ/東京ローズマリー

東京ローズマリー(デリヘル)

鶯谷デリヘルなら 美人な人妻でおすすめの東京ローズマリー

白井 なぎさ

色白&艶肌Eカップ奥様

お祭り期間の終わり

2026/06/25 (木) 19:07:31

article image

本日出勤予定だったのですが、急遽おやすみとなってしまいました…
来ていただく予定だった旦那様方、本当に申し訳ありません… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

明日6/26は10時から15時まで出勤いたします🪭
足元悪い中となってしまいそうですが、華の金曜日を是非なぎさと過ごしてくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


5月中旬から続いていたイベントまみれの週末ですが、とうとう先週末で終わりを迎えてしまいました。
忙しく過ごしていた日々ですが、終わってみるとやっぱり寂しいものがあります…(´^`)
8月には誕生日、9月末からはまたイベントがちょこちょこ続く事になりそうなので、
夏の内に英気を養って秋に備えたいと思います(* ॑꒳ ॑* )

ゆっくり読書する時間も欲しいなー、とぼんやり考えているなぎさでした。




お店情報

経験者はサービスも必要としますが、決してサービスだけでは満足致しません。
経験者ならではの、楽しい時間を提供できる女性のみを採用としています。

未経験である新人さんは、緊張という、この時でしか感じることの
出来ない貴重な時間に価値があり、なかなか出会うことも、運の良さとなる事でしょう。

東京を代表する、お店の一つとして、”本物の人妻”を
ご用命頂けますよう精進してまいります。

是非一度、東京ローズマリーへお越しくださいませ
店名 東京ローズマリー
電話番号 03-3876-0681 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~LAST
ジャンル デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://r-mary.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村