次は8月…?
2026/06/26 (金) 23:50:14

岡崎のSさまめっちゃ久しぶりにありがとうございます( * *)辞めてからだいぶなりますが探し出してくれてありがとうございます♪最近もまLIVE楽しんだみいでライブも旅行もどっちも楽しかっみいだしお土産も買ってきてくれて嬉しいです♪あと…コロッケもありがとう!(´▽`)お腹…しっかり膨れまし一緒にいら落ち着くとか癒されるとか嬉しい言葉をくさん言ってくれて私もテンションめっちゃ上がりまし♪Sさまの意見参考にして私も日帰り旅行計画しようと思いましそして次は…2か月後ですね