大感謝!|いくみ/横浜熟女MAX

横浜熟女MAX(店舗ヘルス)

熟女だから醸し出せる色気!恥じらいを捨て叶えたい欲求・我慢できない欲望!濃厚プレイ大好きなド変態揃い!

いくみ

ウブな若妻

大感謝!

2026/07/18 (土) 21:05:37

article image
やっぱ土日はすごいのねー!
昨日の夜から満枠でした!
本当に本当に会いたいと思ってくれてありがとうございます。

今日は個人的にすっごく満足できた日でした!
お客様も同じ気持ちになってたら
嬉しいです。

最近ね、お客様に調教されてる気がする…!
1人でしてても前は大丈夫だったのに下着とかパジャマびしょびしょになってて着替えなきゃならなかったりするんですよ!笑

皆さんのおかげでどんどんえっちさに磨きがかかってますので、是非会いに来てください!?

次回は20日10:00〜16:00 です!
予約もお待ちしております!





↓以下、今日のお客様へのお礼です!

◯10時のお客様
わーシート見て忘れるわけないですよーーて思いました!ほんと着いた途端シャワー直行した!てドキドキしてたけど、気にせずたくさん攻めてくれて、今日はなんだか違うところもたくさん開発されちゃった気がしてドキドキでした…明後日はしっかり約束守っていい子に待ってますけど、嫌だったら言ってくださいね…?今からすごく緊張です笑
また待ってます!


◯12時代のお客様
もうほんとたくさん会いに来てくれて嬉しいです!会った時も言ったけど、いつもニコニコしてて褒めてくれるから私も自然と笑顔になっちゃう!あと舌が好きなのばれちゃった!ぶあつくて本当に舐められると気持ちいいよ〜いつもありがとう!私の言ったことひとつひとつをきちんと覚えていてくれているところが好きだなあて思っちゃいます!無理なくまた会いに来てくださいね、待ってます!


◯14時代のお客様
こんな早く会いに来てくれるなんてーー!いくみウイルスに感染しちゃったて言葉がツボでした笑本当に本当に嬉しかったです!
夢のオイルプレイだったので、これやってみたかったやつだあ〜てすごく最後まで興奮しちゃいました。鏡に映る体がテカテカでエロくて、初めての経験をありがとうございます!またいくみウイルス感染したら是非わたしに一回会って、解消しにきてくださいね笑


◯15時代のお客様
今日は来て下さってありがとうございました!前から入ろうと思って下さったて聞いて嬉しかったです!ご希望通り(?)詳しくは書きませんが…!優しくしてくれたからか本当に今日初めましてなのかな?というぐらい楽しくて体も心も掴まれちゃいましたよ!楽しい時間をありがとうございました。 また会いに来てくれたら嬉しいです!
土日出勤出せるように頑張りますね!




お店情報

淫乱卑猥な熟女を好き放題に味わいプレイしたい!

熟女の魅力はなんといっても「肉付きの良い体」です。
どんなに若くてキレイな女性も年齢と共に腹やお尻のたるみが生じるものです。
しかしそのたるみこそが奥ゆかしさ、すなわち熟女の魅力なのであります。

男性は年齢と共に性欲が減少しますが、女性は逆に性欲が増し続けるのです。
若い女性よりも断然エッチの経験が豊富な熟女は、
知らずともその体にエロスが蓄積され男性の下半身を骨抜きにします。
熟女は開発されていて、ビックリするほどの感度の良さや濡れ具合!
更には妖艶な腰遣いに、エロいと息や喘ぎ声をご堪能できる事でしょう!!

★淫乱卑猥な熟女を好き放題に味わいプレイしたい
★最高の抱き心地や濃厚なプレイを楽しみたい!!

そんな経験豊富な熟女でも、まだまだ経験したことがない事が必ずあります!!
未知のゾーンが垣間見れるかも知れません!

今までに味わったことのない非現実的な濃密さを是非ご堪能下さい!

だからこそ当店はエロい事が大好きな熟女のみを厳選採用しております。
店名 横浜熟女MAX
電話番号 045-315-4490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル 店舗ヘルス
関連タグ 店舗型
営業形態 ファッションヘルス
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://jukujo-max.com/
公式ツイッター https://twitter.com/max0721yokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://jukujomax1.blog.fc2.com/
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町1-1 1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村