25日、ありがとうの日記?|藤井/グッドワイフ

グッドワイフ(人妻・熟女ソープ)

30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍する吉原ソープランド!

藤井

超癒し☆妖艶品位的な濃厚美女 SS【基本料金+3000円】

25日、ありがとうの日記?

2026/07/26 (日) 23:46:44

article image

S様🌸

昨日も長いお時間ご一緒してくださり
ありがとうございましたimg


穏やかな空気に包まれた
優しいひと時をご一緒できたこと、


とても嬉しく思います🍀✨️



長くご一緒できると思っていたお時間も
気づけばあっという間で・・・


夢心地のひと時でしたimg


何をする時でも さりげなく支えてくださり

大切に接していただけたこと、


ゆっくりお話しできたことも
とても嬉しく思いましたimg


そして一見レディース用かと思うほど
オシャレな下着も見せていただき
ありがとうございますimg


メンズにもあれほどオシャレで
セクシーなタイプがあるんだと
驚きましたimg


とても綺麗だったので
もっとよーく見ておけば良かったな、

なんて  思ってしまいました💕


お帰りの際のアンケートにも

心あたたまるメッセージをお書きくださり
S様の優しいお人柄が伝わってきて
ウルウルしてしまいそうでしたimg💦



ゆっくりのんびりと過ごせて

笑顔で寄り添えた
とても素敵なお時間でしたねimg



また笑顔でゆったりお逢いできる日を
楽しみにお待ちしていますimg

 




ーー藤井ーー






 


お店情報

グッドワイフのコンセプト

☆30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍しおります。人妻がセクシーなドレスを着て接客します!

☆ソープランドというと敷居が高いイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますが、当店は気軽に行けるカジュアルソープです!ロープライスで遊べるお店で接客コース時間もショートコースからご用意があるのであまり時間がない時でもご利用可能です! 

☆ご利用料金は50分14800円~お遊び出来る価格設定です!

☆お部屋もフルリニューアルしておりますので当店の価格帯としては業界最高クラスのお部屋でご入浴が可能となっております。

☆大型店ですので団体様のお客様でも対応可能です。

☆女性プロフィール写真を過度な修正も行いませんのでパネルマジックはありませんご安心ください。

☆キャストの採用基準ですが容姿はもちろんですが性格面も重視して面接していますので総合的に良いキャストが多数在籍しています。

☆ウソ表記しません。プロフィール上で未経験のキャストはソープランド未経験です。完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。

☆在籍キャスト全員に写メ日記と可能な子には動画も掲載していますのでそちらを確認して頂ければ写真と違いが無い事が確認できます。

お客様、今後ともグッドワイフをよろしくお願い申し上げます。
店名 グッドワイフ
電話番号 03-3876-5526 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 人妻・熟女ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://wifesoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://wifesoap.jp/blog/
アクセス・出張範囲 店舗型になりますので出張はしておりません。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村