夏の終わりを急がずに|あきほ/神戸人妻花壇

神戸人妻花壇(人妻デリヘル)

あきほ

聡明知的でエロい美人奥様

夏の終わりを急がずに

2026/07/30 (木) 10:41:48

article image

おはようございます。

今日も、かなり暑い一日になりそうです。朝、会社へ出社するだけで、すでにへとへとになってしまいました。

相変わらず早起きをして、朝のウォーキングも頑張っていますが、これだけ暑い日が続くと、じりじりと照りつける太陽に、少しずつ体力を吸い取られているような気がします。今日は、いつも以上に疲れを感じながら会社へ向かいました。

明日で7月も終わり、明後日からは8月です。

8月に入れば、お盆休みもすぐそこです。長い会社では、8月8日から16日までお休みになるところもあるようです。そう考えると、8月3日から7日までの間に、お盆前の用事をできるだけ片づけておかなければなりません。

なんだか、とても慌ただしく感じます。

そうこうしているうちにお盆を迎え、最終日の8月16日には、大文字の送り火を魅ます。

送り火を魅ると、まだ厳しい残暑が続いているにもかかわらず、なぜか毎年、「今年の夏も終わってしまうのだな」と少し寂しい気持ちになります。

本当に、月日の流れは早いものです。

だからこそ、その流れにただ身を任せるのではなく、周りに振り回されることもなく、自分の心をしっかりと持ちながら、今やるべきことに一生懸命取り組んでいきたいと思います。

何より、夏バテをしないように気をつけなければなりません。

まだまだ暑い日が続きます。皆様もこまめに水分を補給し、どうかお体を大切にお過ごしください。

またお逢いできる日を、楽しみにしています。






お店情報

店名 神戸人妻花壇
電話番号 0120-920-447 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 8:00〜22:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.h-kadan.com/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村