?昨日12時〜のお兄様?|みゆう/逢って30秒で即尺

逢って30秒で即尺(人妻・熟女デリヘル)

「この店名に入店してくる人妻・熟女がエロくないわけがない」 をコンセプトに創業10年の実績と信頼で名古屋を中心に四日市、鈴鹿、一宮、岐阜、三河安城、岡崎、豊橋に展開している人妻・熟女デリヘルです。 無駄な会話は一切なし! 即プレイで貴方の欲望を「逢って30秒で即尺」でエロイ人妻・熟女が叶えます! 年齢詐称はなく実年齢、写真を過度に加工などせず写真のままでお客様の利益を第一に考えています。

みゆう

【誰もが振り返る、美しさ】

?昨日12時〜のお兄様?

2026/08/10 (月) 08:39:11

article image
仲良しのお兄様この度はお誘いくださりありがとうございましこの日は私の都合に合わせてこちらまで来てくださり本当にどうもありがとうございまし服装リクエストもありがとうございまし!!ダボっとしロングワンピースがあのイプしかなかっのであんな感じになってしまいましがよろしかっでしょうか??あれで良かっらまリクエストしてくださいね。余談ですがあの服は違いで3枚持っています(気に入っものは違いで揃えるイプです(笑))この日は「紹介じゃなくて変わっホテル行こう」となり、ダイナソーへGo!個的にここのホテルはアミューズメントパークみいな面白さがあって好きなんですよね。TEPPENのピアノをバックミュージックにイチャイチャお兄様とのプレイはかなりアクティブなので翌日筋肉痛になる時もあるのですが、今回は大丈夫っぽいです(笑)お兄様に鍛えられからかな??ひょいと持ち上げられていろんなところに連れて行かれてイチャイチャするのがとっても楽しかっですお兄様は二回戦以降に本領発揮されるイプなので、徐々にパワーアップしていくのを感じながらプレイするのもお兄様とプレイする中での楽しみの一つでもありますま沢山襲ってねお風呂の蛇口事件は焦っね直っから笑い話になっけど、あのイミングで止まらなかっら漏れ案件になってて大変なことになってよね宿スワン時代の話も少し聞けて楽しかっ。そう言えば昔聞いことあっかもだけど失念しておりまし!!思えば私ち付き合い長くなってきましものねとにもかくにもまご都合合えばよろしくね今回はイミング合って本当に良かっではでは、まねだよP.S.ガンダムSEED楽しんで来て!


お店情報

店名 逢って30秒で即尺
電話番号 0120-927-505 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:30
ジャンル 人妻・熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://soku30.com/tokai/pc/?jhm
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村