亜美(あみ)さん
美熟女ノ最高峰レベル♪
本日 10:0018:00
昨日と今日。
2026/08/25 (火) 21:31:27

昨日の午前10:00にもふ美を子宮前提術のために病院に預けてきました。ううっ😓後ろ髪引かれる思いだ。
自宅に帰ると、もふ美がいない間に裁縫やるぞー!とミシンをガタゴト出して型紙作りから始める。いつもなら全てにおいてもふ美に邪魔されるからはかどるはかどる。
アイロンかけていても寄ってくるから危ないし、コードかじるし裁断中も布をカリカリひっかくし、まち針なんか全部抜いて遊んでるから危ないったらありゃしない。
それでもやっぱり、今頃手術してるのかな?なんて考えると心配でたまらない。私から離れて知らない場所に一人で耐えているのかと思うと涙でてくるじゃないか😭
迎えに行く時間となりドキドキしながらお迎えに行くと痛々しい姿のもふ美が🐰
それでも心配していた出血もなく家に連れ帰ってくると、大人しい。なんてしおらしいんでしょう。
多分痛いんだろうな😢食欲もないし可哀想すぎる。2週間後には抜糸があるんだって。今は溶ける糸が主流なのかと思っていたら、動物界でも人間界でも最近は抜糸があるんですね。
痛み止めの薬を飲ませると少し動いて食べるようになってホッと一息。
よく頑張ったね🩷もふ美。術後の辛さならお母さんが一番よく知っているからね。頑張ったね😢
そして今日は胃カメラの日。今はカメラがだいぶ細くなっているとはいえ、あの鉄の塊が口から胃の中まで途切れる事なく入ってくるのはやっぱり地獄の苦しみなんです。
なので今年は鎮静剤を希望しました。ブロック注射も効かない私だから鎮静剤が効くかどうか半信半疑でありましたがないよりはマシだろうとお願いしました。
注射じたいは痛くないのに液が入る時の痛みがすごい。鋭利的な痛みで思わず声が出る、と同時にぽわーんと意識が薄らいで目が覚めると全てが終わっていた。
すごい!全然苦しくなかった!ちゃんと効いた。けど医師の話しだとちゃんと苦しそうにゲーゲー言ってたらしい。
意識があるとかないとかじゃなくて人間の身体の構造上そうなるように出来てるんだねえ。
なんやかんやと忙しい2日間でございました。
明日からまたよろしくお願いします。
亜美
お店情報
| 店名 | Crest(クレスト) |
|---|---|
| 電話番号 | 090-8613-6767 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | AM8:00~翌3:00 |
| ジャンル | 人妻系デリヘル |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://www.crest-koriyama.com/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 福島県 |
| エリア | 郡山・福島 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 |


