8/28お礼&自宅待機の反省|松葉はな/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

松葉はな

ギャップの極みボーイッシュ乙女

8/28お礼&自宅待機の反省

2026/08/28 (金) 20:26:27

article image

池袋店の松葉ですっ

 
本日生理案内&特殊な状況にも関わらずお手合わせ下さった紳士様、誠にありがとうございました!!
匂いにポーズにたくさん興奮していただいて嬉しかったです。少しでも癒されてくれていたら幸いです❣️いろいろとお気遣いありがとうございました、またお会いしましょうっ
 
そして、やっぱり自分が選んだことにせよ自宅待機は融通が効かなくて、バタバタ向かって一瞬だけの濃厚な触れ合いののち帰ってだと寂しくなってしまうな〜……と思いました。後から自分の気持ちを振り返って、今日はもっと時間かけてたっぷり遊びたい日だったみたいです。
 
何がまずいって、
article image
遊び足りないとこういうスリルで心を埋めようとするところがよくないんじゃないですかね
 
いつか捕まるんじゃないかなこの子……(他人事)
捕まったら『山手沿線変態文学』みたいな名前で書籍出そうかな(諦念からの皮算用)

次回の登板は日曜日の予定なのですが、もし明日(17時以降)急遽遊び相手に駆けつけて下さる紳士様、いらしたらご連絡下さい。承認欲求と性的欲求でおバグり散らかしておりますわ ちゅ
何が恐ろしいって、以前似たような荒ぶり方をした時はそこそこお酒が入っていたのですが、これは全くのシラフで書いています。アタシは夏の魔物
 
article image
余談なんですが、朝写メ日記用の出勤します系の文言のスタンプを探していたら出てきて面白かったものを共有します。
「しゅ!」で伝えるのは無理がある。
松葉も登板したらでっかいあっかい筆文字で「登!」ってやりたいです。皆様は「りょ!」と返して下さい。
 
池袋店の松葉でしたヽ(´`)/



お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨・練馬
詳細エリア
市区町村