御礼日記?|新井/グッドワイフ

グッドワイフ(人妻・熟女ソープ)

30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍する吉原ソープランド!

新井

美肌素人系賛美☆幼顔美女!SS MP【基本料金+3000円】

本日 13:0000:00

御礼日記?

2026/08/29 (土) 18:16:47

article image

昨日の御礼日記です💋📔

🌻

❤️仲良し20時Tさん❤️

昨日はお誘いいただき、ありがとうございました😍💕ちょっぴりお久しぶりだったから、こっそり抜け駆けして会いに来てくれて嬉しかったよ🤭❤️相変わらずお話が上手で、○は要らない才能だねって笑っちゃった☺️✨困っていた最近のちょっぴり気になることも、まだまだそんなに悩まなくて大丈夫だよ🤭imgまた安心しに、いっぱい笑いに来てね🥰img次に逢った時も、変わらない楽しい時間を過ごそうね💋img楽しみに待ってるよん☺️img


❤️仲良し21時半Tさん❤️

昨日はお誘いいただき、ありがとうございましたimg🩷お店にリクエストもありがとう❤️img喜んでもらえて、新井もとっても嬉しかったよ😍✨いっぱいくっついて、いちゃいちゃして、お話して…あっという間の甘い時間だったね🥰imgアンケートの「ますます好きに」って言葉も、嬉しくてにやにやしちゃった😍🩷そんなふうに思ってもらえる時間を、これからも少しずつ重ねていけたら嬉しいな💕imgまたいちゃいちゃ甘えに来てねimgimg


🌻

連休明けの夜、仲良しさまたちの優しい笑顔に会えて幸せでした🥰💕
何気ないお話も、くっついて過ごした時間も、またひとつ大切な夜の思い出に…🩷img🩷次の「逢えたね」も楽しみに待ってるね💋

🩷新井🩷




お店情報

グッドワイフのコンセプト

☆30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍しおります。人妻がセクシーなドレスを着て接客します!

☆ソープランドというと敷居が高いイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますが、当店は気軽に行けるカジュアルソープです!ロープライスで遊べるお店で接客コース時間もショートコースからご用意があるのであまり時間がない時でもご利用可能です! 

☆ご利用料金は50分14800円~お遊び出来る価格設定です!

☆お部屋もフルリニューアルしておりますので当店の価格帯としては業界最高クラスのお部屋でご入浴が可能となっております。

☆大型店ですので団体様のお客様でも対応可能です。

☆女性プロフィール写真を過度な修正も行いませんのでパネルマジックはありませんご安心ください。

☆キャストの採用基準ですが容姿はもちろんですが性格面も重視して面接していますので総合的に良いキャストが多数在籍しています。

☆ウソ表記しません。プロフィール上で未経験のキャストはソープランド未経験です。完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。

☆在籍キャスト全員に写メ日記と可能な子には動画も掲載していますのでそちらを確認して頂ければ写真と違いが無い事が確認できます。

お客様、今後ともグッドワイフをよろしくお願い申し上げます。
店名 グッドワイフ
電話番号 03-3876-5526 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 人妻・熟女ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://wifesoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://wifesoap.jp/blog/
アクセス・出張範囲 店舗型になりますので出張はしておりません。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村