菅原ほの
清楚な濃厚密着いちゃラブ美女 SS
?たまには、そちら側へ
2026/08/30 (日) 20:31:37

子どものころから当たり前のように教わってきたので、『虹は七色』と言われても、特に疑問を持ったことはなかったのですが、国や文化によっては、虹を五色や六色、遠い世界の果てには『虹は二色』なんて認識のところもあるのだとか。
二色?!と思いはしたものの、言われてみると、そもそも虹って、『ここまでが赤』『ここから橙』なんて境界線が引かれているわけではないんですよね🤔
赤から橙へ、橙から黄色へ。すこしずつ色が移り変わっていくグラデーション。
そこへ私たち人間が『このあたりは赤』『ここからは橙』と名前をつけて、いくつかの色に分けて見ている。
本当はなめらかにつながっている世界を『ここからここまで』と区切り、名前をつけることで、私たちは複雑なものを理解しやすくしているのでしょう。
考えてみれば、世の中にはそんな境界線がたくさんあります。
23時59分と、0時00分。昨日と、今日。
夏と、秋。子どもと、大人。
法律や社会の仕組みには、どこかできちんと線を引く必要がありますが、人間そのものとなるとどうでしょう💭
ある誕生日を迎えた午前0時に『おめでとうございます。本日より大人です』と、頭の中へ大人用の何かがインストールされるわけではありませんし、昨日まで怖かったものが、突然怖くなくなるわけでもない。
寂しくなくなるわけでもなければ、なんでも一人でできるようになるわけでもない。
30歳になっても、40歳になっても、褒められればうれしいし、心細い日は誰かにそばにいてほしい。疲れたら『もう今日は何もしたくない』と思うし、ときには誰かに甘えたくもなる。
子どものころに好きだったものを見つければ、今でもちょっとわくわくする……などなど、子どもから大人になることも、虹とすこし似ているのかもしれません。
ある地点から突然、別の色になるわけではなく、すこしずつ経験することが増えて、できることも、背負うものも増えて。いつの間にか、自分でも気づかないくらいゆっくりと色が変わっていく。
だから、大人になった自分の中にも、昔の色はちゃんと残っているのでしょう。
それなのに、私たちはときどき『もう大人なんだから』という言葉で、自分の中にずいぶんくっきりした境界線を引いてしまう気がします。
泣かない、甘えない。
はしゃがない、人に頼りすぎない。自分のことは、自分でなんとかする。
もちろん、大人だから引き受けなくてはいけない責任はありますが、責任を持つことと、自分の中に残っている『子どもの色』を全部捨てることは、たぶん別のお話なんじゃないかな、と。
大人が誰かに甘えたっていい。
くだらないことで笑って、好きなものにはしゃいだっていい。疲れた日には『今日はちょっと頑張れません』と、誰かに寄りかかったっていい。
それは大人から子どもへ逆戻りしたのではなく、もともと一本のグラデーションの中に、どちらの色も残っているだけなのかもしれません🌈
だって虹だって、『ここから先は青なんだから、もう緑を混ぜてはいけません』なんて言われたら困ってしまうでしょうし🎨
大人と子どもの境界線が虹くらい曖昧なら、たまに子ども側へはみ出して甘えるくらい、きっと、誤差の範囲🌈 夏の終わりは、気づかなかった疲れを一気に自覚しやすくなる時期ですから、たまには子ども側にはみ出すくらいがちょうどいい、……のかもしれません🚸
お勤めの方も、お休みの方も、本日もお疲れさまでした💮
頑張り屋さんのあなたのもとに、今夜もやさしい夜が訪れますように🌙
夢のなかでもお会いいたしましょう🐏
よい夢を🌃
お店情報
| 大宮ソープMADAM(マダム)は若妻、現役人妻、主婦、熟女を厳選採用した美人専科ソープランドです!
容姿だけでなく内面も含めて厳選採用しておりますのでホスピタリティ溢れるより厳選された美人妻との不倫をお楽しみください。 | |
| 店名 | MADAM(マダム) |
|---|---|
| 電話番号 | 048-778-8002 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 7:00~翌0:00 |
| ジャンル | 30代40代50代美人専科ソープランド |
| 関連タグ | 店舗型 |
| 営業形態 | ソープ |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://madamsoap.jp/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | https://www.cityheaven.net/saitama/A1101/A110101/madamsoap/shopmovie/?of=y2 |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | https://www.cityheaven.net/saitama/A1101/A110101/madamsoap/diarylist/?of=y2 |
| アクセス・出張範囲 | 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-4 ■交通手段 各線【大宮東口(北)】から徒歩5分 JR湘南新宿ライン【新宿駅】から直通29分 JR京浜東北線【川口駅】から直通20分 JR京浜東北線【池袋駅】から直通26分 JR上野東京ライン【東京駅】から直通32分 JR武蔵野線【南越谷駅】から乗り換え1回20分 JR川越線【川越駅】から直通20分 JR京浜東北線【秋葉原駅】から直通30分 ■駐車場のご案内 お近くの駐車場のご案内 お車でお越しのお客様は店舗のすぐ向かい側にコインパーキングがございます。 |
| 県 | 埼玉県 |
| エリア | 大宮・西川口・所沢 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |


