お礼♥️|亜美(あみ)さん/Crest(クレスト)

Crest(クレスト)(人妻系デリヘル)

亜美(あみ)さん

美熟女ノ最高峰レベル♪

本日 10:0018:00

お礼♥️

2026/09/19 (土) 20:17:22

article image

🍀ご自宅のリピーター様☺️今日と言う日を待ち望んでおりました。一か月振りでしたね。

そしてお誕生日おめでとうございました🎉まだまだお元気でお若いですね🥰

愛情た〜っぷりのプレゼント気に入ってくれた凄く嬉しいです。久しぶりにイチャイチャ堪能出来たし満足なお時間でした。

カレーもご馳走様でした🍛お子ちゃま口な私だけど美味しく頂きました😊

洋服も褒めてくれるしプレイも褒めてくれるし日記も欠かさず読んでいてくれてるし最高です☺️

また次回もワクワクしながらお待ちしていますね♥️今頃楽しく呑んでるかな?



🌸あの…ですね【月極】って漢字があるじゃないですか。つきぎめって読むの分かってるのにとっさにげっきょく読んでしまう事ありませんか?私だけ?【今治】をこんじって読んじゃう事ありませんか?いまばりってわかってるのに。最近のツアーグッズのタオルが今治タオルでちょっと高級志向になっているのですがいつも【こんじたおる】と言ってしまいます。音読みとか訓読みがあって日本語ってやっぱり難しいですね。


亜美
img




お店情報

店名 Crest(クレスト)
電話番号 090-8613-6767 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM8:00~翌3:00
ジャンル 人妻系デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.crest-koriyama.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
県 福島県
エリア 郡山・福島
詳細エリア
市区町村