人妻と遊ぶなら、「やっぱり美人に限る。」、そんな相手がいました。
池下にあるヘルス店は、レベルが高い女性が多い感じ。
サービスを満喫した相手は、「レッカ」さんという清楚系な人妻です。
30歳を超えた落ち着いた雰囲気は、さすが人気があると実感します。
「まだまだ遊びたい。」と、体から溢れるエロさもあり楽しめました。
レッカさんは、店からも推しであったため納得の女性です。
ホテルで待ち合わせをし、会った瞬間、キレイな人妻がやって来た感じでうれしくなりました。
レッカさんは、スラリとしたボディーの持ち主で肌もキレイです。
トークでは、気さくで会話が弾んだので楽しめると判断出来ました。
部屋に入ると、説明をしてくれて分かりやすかったです。
「夫とエッチな事をしているの?」
と、聞くと、レッカさんはうなずき羨ましく感じました。
「シャワーへ行きましょう。」
の声に心が弾み興奮モノです。
2人で裸になると、レッカさんの下着はセクシーで堪らない。
下着を取ったボディーは、色白でふんわり感もあり。
オッパイを触らせてもらうと、柔らかい感触が最高です。
ビ―ンと立った乳首がイヤらしく見えるレッカさん。
その場でフェラをしてくれると、王様気分です。
音を出しながら舐めるレッカさんに、感じてしまいました。
その後、ベッドでのサービスもレッカさんは濃厚で気持ち良かったです。
恋人のような密着プレイは、楽しくレッカさんの肌の温もりを感じたものです。
レッカさんは、最後まで手抜きなく気持ち良くしてくれていい時間を過ごせました。
無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!
口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!
この記事を書いた人
kazuyamanb
風俗大好きなおじさんです。神戸は、可愛いコンパニオン多し。サービスも良いね。
kazuyamanbのすべての記事を見る