見惚れた先に、堕ちた夜

ミセスの手ほどき 池袋店(手コキ)

【池袋東口】30代のミセスが乳首舐めをしながら快楽へと導いてくれる手コキ専門店です☆

口コミ

見惚れた先に、堕ちた夜

加藤 0 16 2025/06/20
2025/6訪問
★★★ Excellent!!
うっとり見惚れてしまう——
そんな言葉が自然と浮かぶ姫。
物腰は落ち着いていて、整ったスタイルには無駄がない。
ぱっちりとした二重に通った鼻筋、どこか品のある顔立ちなのに、ふと笑うとあどけない可愛さを覗かせる。

「…そんなに見つめたら、恥ずかしいよ?」
その声に、こちらが照れてしまう始末。

優しく、でも逃がさぬように絡みついてくるその手に、愚息はただ翻弄されるばかりだった。
甘く囁くように、時に小悪魔のように——
「気持ちいいって顔、してる…ふふ、もっと見せて?」

抗う理由なんて見つからない。
あの目で見つめられたら、どこまでも堕ちてしまいたくなる。

一度この姫に触れたら、もう後戻りなんてできない。
そしてフィニッシュへ導かれてしまった。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

加藤

加藤のすべての記事を見る

お店情報

仕事や人間関係など現代社会はなにかとストレスが溜まりがち…鬱積した疲労を安価なお値段で少しでも解消していただきたい!そんな想いから生まれたお店です。わずかな時間ではありますが当店のミセスと過ごすひとときは何もかも忘れて手取り足取り文字通りミセスの手ほどきを受けてみて下さい。
店名 ミセスの手ほどき 池袋店
電話番号 03-6907-3077 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-24:00
ジャンル 手コキ
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 風俗エステ手コキ・オナクラ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://tehodoki.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都豊島区池袋
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村