本日このあとご案内できます♪
今日は初夏らしい過ごしやすさもありますが、夜は少しひんやり感じやすい温度ですね。
お仕事帰りや出張中の方は、帰り道の気温差にお気をつけくださいね。
市内では焼き鳥イベントや展示イベントなども開催されていて、月曜日の夜も少しにぎやかな雰囲気です。
外で過ごしたあとは、あたたかいお部屋でゆっくり身体を休める時間もおすすめですよ♪
◇ 夜の早めのお時間におすすめ
アヤノさん 19:30~22:00
ご予約受付中。心地よい声・聞き上手・愛嬌&笑顔の表示があります。
やわらかい雰囲気で、ほっと落ち着きたい夜におすすめです☆
◇ 夜から深夜前におすすめ
ササキさん 20:00~翌0:30
ご予約受付中。レア出勤・可愛い系・聞き上手・天然癒し系の表示があります。
深夜前までご利用いただきやすく、ゆっくり休みたい方におすすめです♪
本日は夜のお時間に、ご予約受付中のセラピストが出勤しています。
札幌の夜をゆっくり過ごしたい方は、無理せずリラックスする時間を作ってくださいね。
ご予約・お問い合わせ
札幌★出張マッサージ委員会
011-596-9016




