飲んだあと送ってくれたバイト先の男の子に抱かれたおばさん

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

飲んだあと送ってくれたバイト先の男の子に抱かれたおばさん

清水照美 0 1,758 2018/06/14

女もおばさんになると、だんだん警戒心がなくなってくるものだ。

もっとも、おばさんなんて誰も誘ってくれないから、特に警戒する必要もないのだが…。

私なんか、職場の仲間と飲みに行っても、いつも若い子たちの愚痴の聞き役だし。

だけど、中には「熟女っていいですよね」などと言って、おだててくれる男の子もいないではない。

「あらあら。熟女っておばさんのことよ」
「それは人によるでしょ。明美さんは熟女ですよ。おばさんなんかじゃない」

そう言ってくれたのは、アルバイトの工藤くん。

彼は少し癖のある男の子だった。

その日の気分によって、親切だったり意地悪だったりするところがある。

その工藤くんも、今日は機嫌がいいようだった。

「あらあら、こんなおばさんを褒めても何も出ないわよ」

そう言いながら、私は彼に笑顔を向けていたが、どうもいつもより飲み過ぎたようだ。

途中から記憶がなくなり、気がつくと自分の部屋のベッドに寝ていた。

無事に帰り着いたと思ってホッとしたのもつかの間、風呂場でシャワーの音がしているのに気がついた。

えっ、誰?

私が身を固くしていると、シャワーの音が止まって男が出てきた。

「誰なの?」

薄闇の中で声をかける。

「ああ、起きちゃいましたか。僕ですよ、工藤です」
「何だ工藤くんか」

知らない人でなくてよかったと思っていると、工藤くんは全裸のまま、体を拭きながら私のそばに近づいてきた。

「ちょっと、そんな格好で来ないでよ!」
「えっ、何言ってるんですか」
「だって、女性の前で失礼でしょ」

私は思わず語気を強めた。

いくらおばさんとはいえ、女性の前で男性器を丸出しとは失礼な話ではないか。

「僕たちエッチしたじゃないですか。いまさら失礼もないでしょ」
「えっ」

そう言われて初めて、私は下半身に何も着てないことに気がついた。

「工藤くん、私に何かした?」

股間に違和感がある。

股の付け根が妙にベトベトしていた。

「何かしたって…僕にエッチしてくれって抱きついたじゃないですか。こんなおばさんだけどお願いって」
「そんなこと…」
「オッパイ強くつかんでくれ、乳首を噛んでくれってすごかったですよ」
「それで…しちゃったの?」
「もちろんですよ。いやあ、話には聞いていたけど、熟女のエッチってすごいですね」

工藤くんは屈託のない顔で笑った。

熟女のエッチはすごいと言われて、私は急に恥ずかしくなってしまった。

目の前に立つ工藤くんのペニスは、もう完全に勃起している。

「いやあ、熟女の体がこんなにいいとは思いませんでしたよ。もう一回してもいいでしょ?」
「えっ、あの、ちょっと…んん…」

工藤くんは勝手にベッドに上がり、私の中にペニスを挿入して腰を振り始めた。

まるでそうするのが当たり前のような態度に腹が立つ。

「ちょっと、だめよ…あん…」
「ああ、熟女って最高だなぁ。すごく気持ちがいい!」

工藤くんは乳房に顔を埋め、乳首を吸いながら激しく腰を遣った。

「こんなのだめだってば…あう…」

私は拒否しながらもグングン昂まってきて、いつの間にか工藤くんの背中に腕を回してしがみついていた。


文|清水照美



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

清水照美

サブカル系を中心に執筆しているライター。 官能小説やアダルト記事も手掛けています。 こんな女性がいたらいいなぁという、多くの男性が抱く妄想をそのまま文章にしているので、きっと共感してくださる方がたくさんいるはずです!

清水照美のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい