(1記事目/2)実際の近親相姦は叔母やいとことできてしまうケースが多い

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

(1記事目/2)実際の近親相姦は叔母やいとことできてしまうケースが多い

AVコラム

清水照美 0 7,107 2018/04/20

近親相姦物のAVは、昔からたくさんある。

つまり、近親相姦という禁断の世界を覗き見したいという、ディープなファンがそれだけ多いということだ。

ところで、近親相姦物というと、兄と妹や母親と息子という組み合わせが多い。

ありそうで実際にはめったにない、こういうシチュエーションに想いをはせる人は少なくない。

しかし、現実の近親相姦は妹や母親とセックスするよりも、いとこや母親の妹とセックスするケースのほうが多いらしいのだ。

具体的には、親戚が集まる席で久しぶりに会ったいとことか、叔母(母親の妹)の家に遊びに行った際に男女の関係になる、といったパターンが数多く報告されている。

兄と妹とか母親と息子のほうが、常に同居しているからありがちな気がするのだが、実際はそうではないようだ。

AVの近親相姦物と現実の違い

しかし、AVの世界ではこういう現実を無視して、相変わらず兄と妹、母親と息子といった組み合わせが多い。

これは、このほうが近親相姦物としてわかりやすいし、見るほうもこの組み合わせのAVを望んでいるからなのだろう。

裏を返せば、自分の妹や母親を性的対象として見ている男が多いということなののだが、そう考えるとちょっとおぞましい気がする。

まぁ、他の動物を見ると母子や兄妹で交尾する例は普通にあるので、人間の中にもこういう動物的な輩がいてもおかしくない。

いずれにしても、こういうアブノーマルな嗜好を持つ根強いファンが、AV業界の一角を支えていることは間違いない事実なのだ。

かつての近親相姦物はヤラセが当たり前

AVの世界では、昔の近親相姦物はほとんどがヤラセだった。

なぜなら、本物の近親相姦物はその性質上、ほぼすべてが個人撮影によるものだから、ネットのなかった時代はそれらを収集する手段がなかった。

それに、もうひとつ理由がある。

それは、少し前まで近親相姦はタブーすぎて扱えなかったという背景がある。

近親相姦物は、熱烈なファンがいるから制作側は作りたいのだけど、世間の風当たりが強くて作りづらかった。

そんな時代に素人物はまず入手できなかったから、近親相姦物というとヤラセが当たり前だったわけだ。

だけど今は違う。

ネットを見れば、個人撮影と思われる多くの近親相姦動画がアップされている。

これは、近親相姦物が好きな筆者にはたまらないものがあるのだが、みなさんはいかがだろう。

本物と見分けがつかない近親相姦風動画

ところで、個人撮影の近親相姦動画が増えたといっても、やはりAVの企画物も相変わらず多い。

しかも、そのほとんどが個人撮影風の近親相姦動画なのだが、これが意外に出来がよくて、本物の個人撮影動画と区別がつかないものが多い。

しかし、これは撮影のレベルが高いわけではない。

個人撮影風にするには、安いカメラを使って照明を当てずに撮れば、それらしく見えるだけなのだ。

あとは、出演者に多少の演技力があればなおいい。

兄と妹のパターンで一番好まれるのは、夜中に兄が妹のベッドに忍び込んで、嫌がる妹を無理矢理犯すというものだ。

しかも、嫌がる妹に「毎晩兄に犯されている」と思わせるようなセリフを吐かせるのがポイント。

あとは、同じ屋根の下で寝ている両親に気づかれるのを心配して、「お兄ちゃんためっ」と小さな声で叫ぶのも欠かせないシチュエーションだ。

それに、兄に犯される少女のハアハアという切ない息遣い。

これだけあれば、近親相姦物が好きなマニアのハートを、ガッチリつかむことができる。

こういうAVは非常に安くできるのでどこの制作会社も作りたがるけど、安くできるものはすぐ下火になるというのがAV業界の常識。

果たして近親相姦物はどうなのか。


文|清水照美



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

清水照美

サブカル系を中心に執筆しているライター。 官能小説やアダルト記事も手掛けています。 こんな女性がいたらいいなぁという、多くの男性が抱く妄想をそのまま文章にしているので、きっと共感してくださる方がたくさんいるはずです!

清水照美のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい