暖房ついてます|萌愛/東京人妻フォーシーズンズ

東京人妻フォーシーズンズ(人妻デリヘル)

最上質なアラサー&アラフォーの素人女性と不倫体験できます!

萌愛

超絶愛らしい最上級美形妻

暖房ついてます

2024/05/03 (金) 23:14:31

article image

萌愛ですimg




日中はとても暑いんだけど、
朝夜はまだ冷えるから暖房つけているの私img冷え性過ぎん?



昨日今日はお散歩デー。



昨日↓

五反田に何故かできた
星野リゾートプロデュースのOMOシリーズ。


気になってたから寄ってみた(多分30秒位)。

article image



外観カッコいい😎


article image


ホテルのエントランスに進んでみると、、、


article image


あ、、、
なんか
OMOらしいっちゃOMOらしい、、、


皆さんも五反田ラブホ利用の際は、行きや帰りにでも覗いてみてね
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/omo5tokyogotanda/





さて、久しぶりに来ました


はい、愛する焼肉ライクさん

article image


いつもタンがついてるセットを頼んでるので
何も考えずレモン汁を小皿に入れたら

今日頼んだセット

タンついてないやん


悲しいからロースにレモン汁つけて
食べる




ダメだ合わない



レモン汁はタンとしか合わない、、、、


捨てるに捨てられないレモン汁



新しく小皿を貰えばいいのか?


お人好しな私にそんな事できない


仕方なく全然合わないロースにレモン汁つけて食べる女





ラム肉が期間限定で出てるそうなので、
このセットを喰らってから頼むつもりでしたが。




ダメだ



お腹いっぱいimg




ほんと普段から夕飯食べてないから
明らかに胃が小さく少食になってしまった。


しかも血迷ってご飯大盛りにしてた(笑)
半分は残してしまったな、、、申し訳ない。


食べる前は


大盛り  いける!!!




どうしても思ってしまう自分


許して🥺


もう絶対頼みません大盛り


ごめんなさい



今日↓


Googleマップでいきたいご飯屋をピン留めしては眺めてるだけなので


たまには2駅先のご飯屋を
昼間から歩いて行ってみよう!!


と意気込み、日傘とUVカットハットを被り
日焼け止めをガシガシに塗り


30分程かけて目指したご飯屋


祝日の為 CLOSED



空腹のまま

日中暑い中歩くの

本当地獄ですね



帰りスーパー寄って

寿司買って

家で虚しく食べた



先ほど夜中に突然
グラノーラ作りたくなり

3年ぶり位に手作りグラノーラを作る



オーブンで長いこと
ナッツ君とオートミールちゃんを
痛めつけすぎて


失敗  (コゲ〜) ←ナッツの叫び声






明日はいい事あるかなぁ、、、



⭐︎✴︎✳︎*more...萌愛*✳︎✴︎⭐︎




お店情報

ナチュラルに綺麗で上質な、素人感満点でワンランク上の人妻&熟女と
不倫感覚を満喫できるシチュエーションとご満足頂けるサービスをご提供致します。

厳選された女性との「心躍る格別なひと時」をお楽しみ下さい。

アナタ様のご利用を心よりお待ちしております。
店名 東京人妻フォーシーズンズ
電話番号 03-6631-2793 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:30 ~ 翌 2:00(時短営業中)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.soku-apo.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/THFS_MARU
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://shibuya.soku-apo.jp/blog/
アクセス・出張範囲 東京23区内
渋谷・新宿・品川・新横浜・錦糸町の各エリアに店舗あり
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア
市区町村