コーヒーは豆から挽く派です|萌愛/東京人妻フォーシーズンズ

東京人妻フォーシーズンズ(人妻デリヘル)

最上質なアラサー&アラフォーの素人女性と不倫体験できます!

萌愛

超絶愛らしい最上級美形妻

コーヒーは豆から挽く派です

2024/05/06 (月) 13:04:46

article image

おはよう〜

萌愛です👱‍♀️


先日焦がしたグラノーラをバリバリ
食べながらこの日記書いてます(捨ててなかった)



GW終わるねぇー



私の遊びの予定は

ZERO だったので


私の感覚ではあまり大型連休というほどではなかったですが、、、、



GW会いに来てくれたTさんありがとうimg
(突然)
いつも何ひとつ否定せず全て私のこと褒めてくれて
私の自己肯定感を底から爆上げしてくれるの 感謝だよ🥲


仕事も在宅だったりしたので


1週間ほどまともに人と会話してなかったから

話し始めに勢い余って
咳き込んでしまったのは内緒にしてください

人と話すの楽しすぎてはしゃぎ過ぎた笑笑 

情けない🤦‍♀️

また懲りずにご予約くださいね☆




先日から続いてたお散歩日記が
とっても好評だったのでまたやっちゃいます
(3人ほどから←少な)


GWのある日の
六本木〜麻布十番までのお散歩

(今回ももちろん1人だよ?
可哀想だと思っていいんだよ?)



この日はGW後半にも関わらずめちゃくちゃ空いてた六本木

article image

気持ちええぇ〜👩

article image

人少な〜


六本木蔦屋&スタバ


article image


わたし凄い観光客みたい〜w




全然気づかなかったのですが
うどんのくろさわ
閉店してたんだ😭地味にショック

黒澤明監督ーーぅぅ😭

article image

おしゃれカフェ
STREAMER COFFEEに
変わってた

まあここコーヒー美味しいですもんね


麻布十番くるとしてもいつも首都高のある
駅側から攻めていったので、こっちのほう
来てなかったから全然気づかなかった


article image

結構お店も変わってたので
寂しかったり楽しかったり忙しかった
(たい焼きとあべちゃんは現在だった)


とってもキュンとしたことがあって
素敵なカフェが反対側の車線にあったので
そっちを眺めながら歩いてたら

そこのカフェの店員さんが遠くにいる
私に気づいてくれて

にこーーって満面の笑顔でこっちを見てくれて

なにここ外国?!😚
きゅんとしました

今度来た時はこのカフェ絶対入るぞ!




そんなわけで日記を褒めて下さった3人の為に書いた日記と言っても過言ではない
今回の内容


GW最後のお休みの日ですが
良い休日をお過ごしください⭐︎


⭐︎✴︎✳︎*more...萌愛*✳︎✴︎⭐︎




お店情報

ナチュラルに綺麗で上質な、素人感満点でワンランク上の人妻&熟女と
不倫感覚を満喫できるシチュエーションとご満足頂けるサービスをご提供致します。

厳選された女性との「心躍る格別なひと時」をお楽しみ下さい。

アナタ様のご利用を心よりお待ちしております。
店名 東京人妻フォーシーズンズ
電話番号 03-6631-2793 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:30 ~ 翌 2:00(時短営業中)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.soku-apo.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/THFS_MARU
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://shibuya.soku-apo.jp/blog/
アクセス・出張範囲 東京23区内
渋谷・新宿・品川・新横浜・錦糸町の各エリアに店舗あり
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア
市区町村