そら/人妻日記(静岡)

人妻日記(静岡)(人妻デリヘル)

そら

大人の色香

D38歳 160cm B:84 W:60 H:90

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 09/26(土)

    -
  • 09/27(日)

    -
  • 09/28(月)

    -
  • 09/29(火)

    -
  • 09/30(水)

    -
  • 10/01(木)

    -

お店からのコメント

柔らかな物腰と落ち着いた色気を兼ね備えた、大人の女性です。
優しいまなざし、品のある仕草、そして穏やかな笑顔に、
初対面の方でも自然と心が和らぐことでしょう。

その人柄はとても誠実で、気立ての良さも際立っています。
どんな会話にも丁寧に耳を傾けてくれる姿勢は、
多くの人々に癒しを与えてくれます。

そらさんの魅力のひとつは、年齢を重ねた女性ならではの
内面からにじみ出る品格と落ち着き。

一緒に過ごす時間の中で、その奥深さに気づき、
ますます惹かれていく方も少なくありません。

もし、そらさんとの優雅で心癒されるひとときを体験してみたい方は、
ぜひお気軽にお問合せください。

彼女との出会いが、きっとあなたにとって忘れられないものになるはずです。

熟女・人妻嬢からのコメント

大人の色香と清楚さを持ち合わせた素敵な女性です。
気さくな性格はどの年代の方にも受け入れ易く一緒にいても
とても居心地の良い空間を提供してくれます。

お店情報

愛とぬくもりに満ちた、心に残るひとときを──。

大切な方と過ごすような「やすらぎ」と「癒し」の時間を、どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

初めての方や、これまでに不安な思いをされた方にも安心してご利用いただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけております。

受付では料金システムを分かりやすくご説明し、無理なご案内や押しつけは一切ございません。
気になることがあれば、どうぞ遠慮なくお尋ねください。

ひとときの満足だけでなく、心の疲れがふっと軽くなるような、穏やかな時間をお届けできれば幸いです。

「人妻日記2nd」で、心安らぐ特別なひとときをお過ごしくださいませ。
店名 人妻日記(静岡)
電話番号 090-4265-1752 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜23:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cityheaven.net/shizuoka/A2201/A220101/hitoduma_n/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
県 静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村