由加里-ゆかり/熟女10000円デリヘル

熟女10000円デリヘル(熟女デリヘル)

熟女店の基本は全オプション無料!複数選んで70分10000円

由加里-ゆかり

小柄なロリ熟女!実は淫乱体質?

本日 15:0021:00

D46歳 150cm B:85 W:58 H:84

出勤スケジュール

  • 今日
    15:00

    21:00
  • 10/02(金)

    -
  • 10/03(土)

    -
  • 10/04(日)

    -
  • 10/05(月)

    -
  • 10/06(火)

    -
  • 10/07(水)

    -

お店からのコメント

繊細で、少し緊張しやすくて、最初はちょっぴり控えめ。

そんなゆかりさんだからこそ、急いで距離を縮めるのではなく、ゆっくり心をほぐしてあげたくなるような魅力があります。

彼女が好きなのは、恋人同士のように寄り添いながら楽しむ密着感たっぷりのソフトな触れ合い。

強引さよりも優しさ。

何気ない会話から少しずつ距離を縮め、自然にリードされながら甘い雰囲気へと誘われていく。そんな流れに弱い女性です。

そして、ゆかりさんは穏やかな印象とは裏腹に、とても繊細で敏感。

お尻や胸元への優しいスキンシップには特に弱く、そっと触れられるだけでも気持ちが揺れてしまうのだとか。

それでも反応はどこか控えめ。

大きな声で大胆にというより、気持ちが高まるほど小さな声や吐息が漏れ、表情にじんわりと色気が滲んでいくタイプです。

近くにいなければ気づけないほどの小さな反応だからこそ、もっとそばで感じたくなる。

恥ずかしそうな表情を見せながらも、優しくリードされるほど少しずつ身体の力が抜け、自然と距離まで近くなっていく。

そんな変化に、ゆかりさんらしい大人の色気を感じていただけるでしょう。

何より彼女が求めているのは、安心して身を委ねられるような雰囲気。

たっぷり寄り添い、温もりを感じながら、恋人になったような気分で過ごす。

刺激の強さだけでは味わえない、じっくり心まで近づいていくような甘いひとときがお好きな方には、特におすすめです。

映画やお酒、食べ歩きなど会話のきっかけも豊富。さらに心理分析にも興味があるそうなので、少し深い話をしながらお互いを知っていくのも楽しそうです。

お酒のお付き合いもできますので、まずは乾杯しながら緊張をほどいてあげてください。

最初は少し控えめだった彼女が、あなたの隣で安心した笑顔を見せ、やがて小さな吐息まで甘く変わっていく。

その繊細な変化を独り占めできるのも、ゆかりさんと過ごす醍醐味です。

優しくリードして、たっぷり寄り添って。

恋人のような近さで感じる、しっとりとした大人の色香をお楽しみください。

熟女・人妻嬢からのコメント

繊細で緊張しやすいので、優しくしてほしいです

お店情報

安かろう悪かろうではなくハイコストパフォーマンスを身上として
皆様にご満足いただけるよう精進しております。
店名 熟女10000円デリヘル
電話番号 045-328-7870 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌6:00 (予約受付24時間対応)
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.j1g-045.com/
公式ツイッター https://twitter.com/j10000yen_
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
県 神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村