若月 美優
10/15入店
本日 11:0019:00
B40歳 163cm B:84 W:56 H:83
出勤スケジュール
-
今日11:00
19:00 -
10/16(金)
- -
10/17(土)
- -
10/18(日)
- -
10/19(月)
- -
10/20(火)
- -
10/21(水)
-
お店からのコメント
熟女・人妻嬢からのコメント

初めまして!
『若月 美優(わかつき みゆう)』です。
はじめての経験で分からないことばかりですので優しくしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
お店情報
| 名古屋でデリヘル(出張デリヘル)を呼ぶなら名古屋デリヘル人妻セレブ宮殿で決まり!
人妻セレブ宮殿は常時多数の人妻セレブが出勤している名古屋最大級のデリヘルです。 中区、千種区、中村区、東区など名古屋16区全域・名古屋近郊の愛知県全域、三重、岐阜近郊のホテル・自宅へ最速出張! 人妻セレブとの最高の空間をお愉しみ下さいませ。 | |
| 店名 | 人妻セレブ宮殿 名古屋 |
|---|---|
| 電話番号 | 052-238-0350 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 朝9時~深夜3時(TEL受付 朝9時~深夜2時) |
| ジャンル | 人妻デリヘル |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://walshvisa.net |
| 公式ツイッター | https://twitter.com/walshvisa1101/ |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | https://walshvisa.net/blog/ |
| アクセス・出張範囲 | 名古屋16区全域・名古屋近郊の愛知県全域、三重、岐阜近郊のホテル・自宅へ最速出張! |
| 県 | 愛知県 |
| エリア | 名古屋・岡崎・一宮 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |



またまたまたキターーーー!!!
【大物確定】
☆☆☆完全業界未経験☆☆☆
部長、統括、店長、スタッフ全員が【べた褒め】
ゴメンナサイ。。売れる要素しかありません。。
結婚して約18年。
3人の子供ももう手が離れ、一人の女性としての時間を満喫したいという奥様。
旦那様とはもうほぼ絶縁状態。
お仕事が忙しい旦那様みたいで単身赴任でほぼ会うことはありません。
数ヵ月に1度、顔を合わせるかどうかのレベル。
しかも旦那は昔からギャンブル、借金、DVととんでもない旦那みたいで奥様も呆れております。
もちろん好きなんて気持ちはなく、離婚したい一心。
でも子供の為にと我慢し続けておりますが、会うこともないので、奥様は【不倫】しちゃってます☆
6年前に出会った方と一途に不倫中。
当時奥様は保険の営業として働いていたそうですが、その時のお客様にご紹介いただいて、今の不倫相手と出会ったそうです。
週に1度、相手の家でお互い理性を崩壊させながら欲望のままにお互いを求めあうような熱い不倫を6年も。
でもさすがに最近はドキドキすることもなくなってきてしまい、物足りなさを感じていたところでした。
その時に飛び込んできたのが風俗というワード。
Xでエッチな動画を探して、オナニーをするみたいなのですが、その時にふと広告で風俗という言葉に出会いました。
今まで風俗なんてワード聞きもしてこなかった人生。
真面目に家庭を守り続けてきたので、風俗とは無縁。
全く関係のない世界でしたが、今の奥様にとっては「風俗ってどんなところだろう?」と興味をそそるワードだったのです。
それからというものの、毎日のように風俗について調べる日々。
調べれば調べるほど、不安も大きくなりますが、それ以上に期待感や楽しみといった気持ちが大きくなっていくのが自分でも分かったんだとか。
そして、悩むこと約3ヵ月。
とうとう、応募!!!
応募から面接までもちろんすべてが【はじめて】です。
宮殿とのやり取りが人生初の風俗店とのやり取り。
やり取りの時点からすでに手汗MAXで緊張していたみたいですよ(笑)
実際、面接へお越しいただいたときも緊張感がすごかったですwww
でも面接官は確信しました。
「これは売れる…」と。
清楚で素朴な第一印象。
今まで真面目に生きてきたことが雰囲気から伝わってきます。
道を外したこともなければ、人に言えないような悪いことをしたこともない。
そんな奥様です。
物腰柔らかい性格で、落ち着いていて、品格も感じます。
大人の女性というワードがピッタリ。
奥様の唯一の悪いことが不倫。
こんなに清楚な見た目をしておりますが、意外にもエッチな奥様なんです。
というか、今の不倫相手に【調教】されちゃったみたいでして、今まで潮吹きもオナニーもしたことなかったのに、今の不倫相手を関係を持つようになってから色々と経験しちゃってるみたいです。
性欲も40代になってから自分でも分かるくらいどんどん強くなってきたみたいで、20代のころとは比べ物になりません。
今は人生最大の性欲MAX期!!
不倫はダメとは分かっていても止められません。
何故なら【エッチがしたいから】
正直でいいですね(笑)
「こんな人でも不倫ってするんだ」
そう思われると思います!!
真面目で清楚で落ち着いた素朴な奥様がベッドでは想像の10倍は乱れちゃうんです!!!
それを想像してください!!!
もう今すぐに会いたくなりませんか??
正直、私でさえ「この人と不倫してみたいな」なんて思っちゃったりしました……。
だから皆様が羨ましい!!!
せこいです!!!!
不倫真っ只中の人妻。
それだけでは足りない…と決意して【はじめての風俗デビュー】
次に奥様の不倫相手になるのは誰だ!?