4月16日お礼?本指名Oさん|みく/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

みく

安らぎの女神

4月16日お礼?本指名Oさん

2024/04/22 (月) 22:53:43

article image

大焦りなOさん?


今日も前日予約ロングコースでのお誘いありがとうございました(*´▽`*)

いつも遠くから会いに来てくれて、本当に本当に嬉しい!
今日の予定聞いたら、移動時間の方が長そうでちょっと心配になっちゃったけどはるばる豊橋まで来てくれていつも本当にありがとう?

今月もお会いできてめーっちゃ嬉しいです。


Oさんのお仕事の都合でパーティーは次回に延期になっちゃたけど、楽しみが1つ増えたって思いましょう(*´▽`*)

私としては、「次はこれしようね!」って簡単な口約束をOさんが覚えていてくれて実現しようとしてくれていたことがすごく嬉しかったです。
初めてお会いした時からそういうところはずっと変わらないOさんって本当に素敵です。


そして、今日は初めてお会いしてから20回目(*´▽`*)

もう1年以上のお付き合いかな。
マットのプロじゃないけど(笑)住んでいる所からだいぶ離れた私を見つけてくれて会いに来てくれて本当にありがとう(*´▽`*)
私、そうとうラッキーガールですね!

大人の余裕と品があって、たまにおちゃめなOさんとの時間はいつも最初から最後までずっと明るい気持ちで過ごせます。

私の仕事や体調のことも心配してくれてありがとう(*´▽`*)?
Oさんがいつも一緒に笑ってくれるから、疲れも吹き飛んじゃうよー!




帰り際、唐突に始まった猫さんトーク。
調べてみたらうちの子と近縁種でした。どうりで似てるはず。

ここにも猫さんに興味ある方がいてめっちゃ嬉しかったです?
今度ゆっくりうちの猫さん自慢させてください(笑)




今日もお誘いありがとうございました(*´▽`*)
今日はOさんの予定が狂っちゃったかもしれないけど、お陰でいつもと違う新鮮なスタートができましたよね!
私もちょっと新鮮でわくわくでしたー(∩´∀`)∩


お仕事ハードスケジュールな中会いに来て下さり本当に嬉しかったです。
翌日のお仕事大丈夫でしたか?

また来月の再会、楽しみにしてるねー?

みく





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村