4月17日お礼?本指名Aくん|みく/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

みく

安らぎの女神

4月17日お礼?本指名Aくん

2024/04/23 (火) 11:47:11

article image

ミスターなAくん?


今日もアドバンス予約ロングコースでのお誘いありがとうございました(*´▽`*)

久しぶりー(∩´∀`)∩
今日という日をずっと待っておりましたー?
Aくんも私と同じくらい楽しみしててくれたのが伝わってすごく嬉しかったです(^^)/

前回から時間空いちゃたことをめっちゃ謝ってくれたAくんだけど、Aくんが心から楽しめる時間の方がぜーったい良いから今回のリスケは正解だと私は思ってます。
今回全力で楽しめたでしょ?( *´艸`)




今日もミスターからの素敵な贈り物やお店の方へのプレゼントまで本当に本当にありがとうございました。
いつも私だけじゃなくて、お店のことも大切にしてくれて本当に嬉しいよー( ;∀;)?

いつものランチも一緒にできて本当に幸せ?
って思ってたけど、Aくん体調不良なのがここで発覚して心配しちゃったよ(._.)

体調不良になるほどのストレス抱えてるんだよー、きっと。
無理しないでって言いたいけど、Aくん頑張っちゃうだろうしそう言う立場だから仕方ないけど体は本当に大切にしてね。

せめて一緒にいる時間だけでも普段背負っているものを気にせず楽しんでくれたらいいな。



お仕事の話、どうなってたか気になってたけどいろんなことが着々と進んでいるみたいで聞いていてわくわくしましたー!
全部自分たちで無理に頑張らないスタイル、すごく良いと思う!

私もウェブとかチェックします(*´▽`*)




そういえば、Aくんと初めて出会ってから1年かな。

メッセージしていた期間を含めるともっとだよね(*´▽`*)?
頻繁に会えなくても、こうしてオキニトークをしていれば、緊張しないでしょ?

いつもAくんらしい温かいメッセージ、仲良し家族エピソードに心が浄化されます(∩´∀`)∩

全然会えないけど、っていつもAくん言ってるけど、たまにしか会えないからこそのぎゅうぎゅうに凝縮された時間をAくんが噛みしめてくれていること、私は本当に嬉しいです(*´▽`*)?
私もお会いできた時の感動も一入(●´ω`●)

一緒に過ごす時間を大切に大切にしてくれて、本当にありがとう!
私も毎回同じくらいに楽しみにしてるんだからねー!

それ故に、今日も私の忘れ物は痛すぎました( ;∀;)

夏になっちゃうけど、リベンジさせてくださいm(__)m





今日はお誘いありがとうございました?
久しぶりの再会めちゃめちゃ嬉しくて楽しくて、毎回本当にお別れが名残惜しいです。
出会ってからずっと一途に会いに来てくれることも、当たり前じゃなくて私にとっては特別なことなのです。
Aくんの貴重な時間をいつも本当にありがとう(*´▽`*)


体調、早く良くなりますように。


次は夏かな?
またの再会を楽しみにお互い頑張りましょう(`・ω・´)

お誕生日イベントのリベンジさせてくださいm(__)m


みく





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村