那須塩原温泉♨️|亜美(あみ)さん/Crest(クレスト)

Crest(クレスト)(人妻系デリヘル)

亜美(あみ)さん

美熟女ノ最高峰レベル♪

本日 10:0018:00

那須塩原温泉♨️

2026/07/13 (月) 21:17:21

article image

朝の7時に友達に起こされました。朝が強い人は羨ましい。私はまだまだ眠いよ…。

けど、起きて朝食に行かなければなりません。

ご飯を食べたら朝風呂です。あれだけ朝は入らない宣言していたのに、やっぱり入ると一緒にお風呂へ向かいます♨️

昨日に2回も髪を洗ったのに今朝も洗ってます。朝風呂っていいですよね。贅沢な気分になります。

チェックアウトしてすぐ足湯へ。¥300かかったけど足ツボを刺激する石があって激アツで血行もばっちり良くなった気がします。

観光があまりなくて途中で雄大な山々と流れる川を見てマイナスイオンた〜っぷり吸います。感じる空気が気持ち良い。クマが出てもおかしくない場所です。

田んぼアートを見て、千本松牧場へ行ってソフトクリームを食べようって話ししていたけど、実は私の足腰がかなり痛んで牧場は断念。

道の駅へ寄りました。足いたいのに道の駅でついつい野菜を買ってしまって重い…。ジャガイモとか買っちゃったもんなあ。

牧場に行かない代わりにここでソフトクリームを食べました。ソフトクリームを食べるのって数年ぶりだったんです。濃厚で美味しかった〜🐮

他にもキーホルダーを作れる体験があって、友達が珍しく「やる?」と言ったので、あまり気が進みませんでしたが付き合う事にしました。

「これで終わり?」って思うくらい簡単で単純な作業でしたが、びっくりするくらい手間取ってやんの。紐を穴に通すだけなんだけどねー。

あと、私の気を惹いたのが【野菜スイーツ】のお店。茄子のゼリーとか珍しいのがたくさんあって私は野菜のパウンドケーキを買いました。飲み物は、飲むパンナコッタを注文。

野菜のパウンドケーキは今度自分で作ってみよう。人参とブロッコリーとジャガイモが入ってました。チーズも入ってる、多分自分でも作れそうな気がします。

パンナコッタを持って友達の場所まで行くと

「また飲み物買ったの?飲み過ぎじゃない?」

と言われましたが余計なお世話だ。熱いから水分取らなきゃなんだよ。でもパンナコッタを飲んでも全然喉が潤わなくてむしろ喉が渇いてしまいました。

道の駅でお惣菜も売っていて友達は唐揚げとかチヂミ買っていました。旦那さんが自分の嫁に、私から料理を習え、教えてもらえって言い出して最終的に喧嘩になってました。

教えたとして絶対に作らないんだから言うなよ。

楽しい時間はあっという間です。もう帰る時間です。那須から郡山は近くて2時間くらいで自宅へ到着しました。

早く足を治して心置きなく野球観戦にも行きたいもんです。

亜美img




お店情報

店名 Crest(クレスト)
電話番号 090-8613-6767 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM8:00~翌3:00
ジャンル 人妻系デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.crest-koriyama.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
福島県
エリア 郡山・福島
詳細エリア
市区町村