おしぼり配達のバイト中に泥酔した熟女を輪姦している場面に遭遇した

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

おしぼり配達のバイト中に泥酔した熟女を輪姦している場面に遭遇した

清水照美 0 9,657 2017/05/29

だいぶ前の話だが、僕は夜中におしぼり配達のバイトをしていたことがある。

当時レストランで働いていた僕は、仕事が終わってから2時間ほど、おしぼりを配達していた。

配達先はスナックやバーなどだが、その時間にはもう営業を終わっている店もあるが、まだ営業中の店もあった。

あるスナックに配達に行くと、いつもならまだ営業している時間なのに、その日はなぜかドアが閉まっていた。

しかたがないので裏口に回ってみると、そこは開いていたので中に入ることができた。

「おはようございます、おしぼりの配達です!」

店のウエイターがいたので声をかけると、その男はしまったという顔で店の奥を振り返った。

と同時に、奥でガタガタと騒がしい音がするのが聞こえた。

何事だろうと思いながら店のフロアーに回ると、そこでは下半身裸にされた熟女が、ソファの上で男に組み敷かれていた。

熟女を組み敷いた男は、ズボンだけ脱いでさかんに腰を使っていたが、僕を見るなりこわばった顔で一旦動きを止め、思い出したようにまた動き始めた。

周囲には数人の男がその様子を見ていた。みんなこの店の従業員で知っている顔ばかりだ。

何のことはない。

僕は店の連中が熟女を輪姦する場面に出くわしたわけで、まずいことになったと思いながら、おしぼりをいつもの場所に置いて使ったおしぼりの回収を始めた。

男たちの刺すような視線を浴びながらおしぼりを回収した僕は、どうやってここから出ようかと考えていた。

見てしまった以上、彼らがすんなり帰してくれるとは思えない。

「あ、あ、あ、あ」

そのとき、熟女の上で腰を振る男の動きが急に速くなり、それに合わせて女の口から声が漏れた。

男が動くたびにガツガツと骨のぶつかる音がして、やがて男は静かになった。

「あの、ハンコをお願いします」

作業を終えた僕は、おそるおそる近くにいたウエイターに伝票を差し出した。

おしぼりを届けたしるしに、店のハンコをもらわなければならないのだ。

「ああ、ちょっと待って」

ウエイターは伝票を持ってカウンターの中に消えた。

僕にとっては、このときが一番長い時間だった。

ハンコさえもらえば、何とか帰ることができる。だが、どうなるか。

「兄ちゃん」

そのとき、奥のソファに座っていた店のマスターに声をかけられた。

「は、何でしょうか」

僕は上ずった声で返事をした。

「兄ちゃんもやって行けや」
「は?」
「あんたも、この女をやれってさ」

近くにいた唇の曲がった男が、通訳みたいに言った。

「いや、僕は…」
「いいからほら、きれいにしてやれ」

マスターが指図すると、熟女を抱いたばかりの男が、おしぼりで女の股間を拭き始めた。

「あんたが届けてくれたおしぼりをこんなことに使って済まねえな」

マスターが言うと、店内から抑えた笑いが起こった。

「いや、そんなことは…」
「さあ、今度は兄ちゃんの番だ。たまには女房以外の女もいいだろ」

また店内がドッとわいた。このマスターは、普段から人を笑わすのが上手な男だ。

何でもないことでも、このマスターが言うと自然と笑いが起きた。

そうか、マスターは僕を共犯にしようとしているのだ。

そうしないと警察に通報されるおそれがある。だが、僕にあの熟女を抱かせれば通報はしないと踏んだのだろう。

ここで拒否したらどうなるかわからない。僕はしかたなく女のそばに近づいた。

店の中に充満していた生臭いにおいが、女に近づくと何倍も強く立ち上ってくる。

「何でえ、兄ちゃんもやる気満々じゃねえか」

僕がズボンを脱ぐと、勃起したペニスを見たマスターが笑った。

するとまた周囲がドッと湧いた。

目の前で他人のセックスを見たら、勃起するのは当たり前だ。

僕は顔を真っ赤にして、名前も知らない熟女の太ももの間に膝をついた。

熟女の股間から流れた精液が、ソファの上に白くたまっている。

僕は他人の精液でぬかるんだ膣の中にペニスを挿し込んで、ゆっくりピストンを始めた。

もしこの中の誰かが性病を持っていたら、僕にも感染してしまう。

そうなったら女房に何と言い訳すればいいのだろう。

僕はそんなことを考えながら腰を振り、いつもより早いペースで果てた。

「ご苦労だったな、兄ちゃん。明日もおしぼり頼むぞ」
「はい…」

僕はズボンを上げながら固い表情で答え、怪しまれないようにゆっくりとした動作で店を出た。

あの女が何者で、あれからどうなったのかはわからない。

僕はそれから3か月後、おしぼり配達のバイトを辞めた。

本当はすぐに辞めたかったのだが、それだと変に勘繰られそうな気がして、しばらく我慢してバイトを続けた。

女房とは、なぜかあの輪姦の直後からいさかいが絶えなくなり、翌年離婚した。

女房があの輪姦のことを知っているはずはないのだが、女の勘で何かを感じ取っていたのかもしれない。


文|清水照美



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

清水照美

サブカル系を中心に執筆しているライター。 官能小説やアダルト記事も手掛けています。 こんな女性がいたらいいなぁという、多くの男性が抱く妄想をそのまま文章にしているので、きっと共感してくださる方がたくさんいるはずです!

清水照美のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい