家族の目を盗んで義弟に犯される若妻

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

家族の目を盗んで義弟に犯される若妻

フェチ・変態

清水照美 0 2,069 2018/10/04

「ほら、ケツ出せよ」
「ああん、やだもう…」

みんなが出かけると、大学生の義弟が寝ぼけた顔で起き出してくる。

人妻の私は台所で、この義弟にスカートをまくられる。

「めんどくせえからさ、パンティ脱いどけよ」

そう言われて今日も朝からノーパンだけど、もう誰に口を聞いてるのって感じ。

私はあなたのお兄さんの嫁であなたの義姉なのよ。

だけど、そんなことを言ってもこの男には通じない。

夫と結婚して若妻となったばかりの私は、こうして義弟の奴隷になってしまった。

理由は義弟に浮気を見られたから。

車の中でフェラしてるのを、しっかり見られてしまった。

相手は夫の前に付き合っていた元カレ。

「兄貴に黙っててやるからさ」と迫られ、言うなりになるしかなかった。

「ほらほら、嫌がってるけどもう濡れてるじゃねえか」

義弟はズボンを下ろすといきなりバックから挿入した。

「ああん、いやぁ…」

義弟は家族が出かけたら私を犯すつもりで、起きたときからコンドームをつけている。

朝起きたら、まず人妻の私を犯すのがこの男の日課だった。

「義姉さん、もうすぐ生理だよね」
「うん…たぶん明日くらい」

義弟は、私が生理になると口で処理させる。

私はこの男のモノを、台所にしゃがんで咥えなければならない。

「そうか」

明日から生理だと聞いた義弟は、ペニスを抜いてコンドームを外すと、それを台所のシンクに投げ込んだ。

「ちょっと、そんなとこに投げないでよ」
「わりい、あとで捨てといて」

話している最中に、また義弟に挿入された。

「やだもう、生で入れるなんて…」

私は人妻だから、夫以外の人に生で挿入されては困る。

「明日から生理なら大丈夫だよ」
「やめてよ、危ないからさあ。私は人妻なんだよ。わかってる?」
「ああ、わかってるよ。兄貴の若妻だろ」

義弟はペニスを挿し込んだまま腰を振り続けた。

シンクのコンドームを家族に見られたら大変なことになる。

あとでちゃんと捨てなくては。

私は義弟が投げたコンドームを横目で見ながら、声を殺して喘いだ。

義弟のペニスは夫より少し長い。

その長さの分、夫では届かないどこかを刺激するからすごく気持ちがいい。

義弟のことは吐き気がするくらい嫌いだけど、セックスのよさには正直いって参っている。

義弟は義弟で、「人妻の中って気持ちいいなあ」

などと言いながら、若妻の私にガンガン突き入れてくる。

あまり認めたくないけど、義弟とは体の相性がバッチリだった。

義弟に抱かれたあとは、シャワーを浴びてスポーツジムでも行ってこようかな。

私はシンクの縁を強くつかんで、射精に入った義弟の激しい動きに耐えていた。

「じゃあね」

出すものを出すと、義弟はスッキリした顔で学校に行った。

キスもしない。

ただ人妻の私の中に入れて出すだけの性処理道具扱い。

もっとも、こんな男にキスなんかされたくないけど、こんな扱いに腹が立つ。

そんな義弟だけど、毎月居酒屋のバイト代が入ると私に3万円くれる。

何のお金と聞くと、私のおかげで風俗に行かなくて済むからだって。

バカにしてるよ。

でもくれるものはもらっとこう。

もう20万くらいたまったかな。

バスルームで熱いお湯を股間に当てて、義弟の痕跡を洗い流す。

いつしか、これが朝の日課になってしまった。

シャワーを出て化粧水をつけていたら眠くなってきた。

生理が近いからかな。体も火照ってるし。

なんだか、ジムに行くのもめんどくさい。

ちょっと横になろう。

あ、シンクのコンドーム捨てるの忘れてた。

まあいいや。後で捨てよう。とにかく今はひと眠りしたい。


文|清水照美



article image
【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物のサイト

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX
お得に利用する方法
・法令遵守サイトなので年齢認証は必須です
・登録後2日以内のポイント購入はボーナスがつきます

 ↓
クレジットカードでポイント購入すると、年齢確認も同時に完了するので、登録時にクレジットカードで3000円〜5000円購入するのが手軽で一番オトク!
2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

清水照美

サブカル系を中心に執筆しているライター。 官能小説やアダルト記事も手掛けています。 こんな女性がいたらいいなぁという、多くの男性が抱く妄想をそのまま文章にしているので、きっと共感してくださる方がたくさんいるはずです!

清水照美のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい