叔母とセックスする近親相姦物が人気なのはなぜ?

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

叔母とセックスする近親相姦物が人気なのはなぜ?

AVコラム

清水照美 0 4,610 2018/05/31

以前、このコラムで近親相姦について触れたことがある。

そのとき、実際の近親相姦は、母子相姦や兄妹相姦よりも、いとこや叔母との関係が多いということを書いた。

そのことを証明(?)するかのように、最近「親戚のおばさん」というシリーズ物のAVが人気らしい。

これは、叔母が甥のたくましい肉体に溺れてしまうというもの。

あらすじはざっとこんな感じだ。

親戚の家で久しぶりに会った甥は、立派な男に成長して叔母の体を舐めるように見つめている。

甥は明らかに叔母の体を狙っていた。

叔母は叔母で、甥のあの腕に抱かれたらと思っただけで、股間がじっとり濡れてくる・・・。

という、いかにもAVらしい内容になっている。

近親相姦という古くて新しいセックスの形

近親相姦の願望は、多くの男が持っているようだ。

それは、人間が動物の一種である以上、しかたがないのかもしれない。

なぜなら、他の多くの動物の雄も、成長すると母親と交尾するし、兄妹どうしで交尾することもある。

だから、人間の祖先がまだ猿の仲間に近かった頃は、近親相姦は普通のことだったはずなのだ。

苦労してよその雌を手に入れるより、同じ家族の雌に手を出すほうが簡単なのは、考えなくてもわかる。

だから、近親相姦による交尾はごく自然に行われていた。

国家形成のために必要なこと

人間が進化して国家を形成するようになったとき、国主が最初にやったことは、近親相姦の禁止だったといわれている。

国民の間に近親相姦が蔓延していると、家族の中で交尾をすれば済むから、雌を求めて外に出る必要がなくなる。

つまり、国民の意識が外に向かないのだ。

これでは国家は成り立たない。

国家を作り勢力を拡大するためには、外に女を求める意識を持たせる必要がある。

つまり、他の部族を侵略し、男を殺して女を奪ってこそ、勢力が拡大できるわけだ。

そのためにまず必要なのが、近親相姦を禁止することだったのである。

近親相姦のもうひとつの弊害

近親相姦は生物学的にもよくない結果をもたらす。

近親者間で婚姻を繰り返すと血が濃くなり、体の弱い子供や奇形児が多くなることがわかっている。

そのため、人間は国家形成と生物学的見地から、今日まで多くの地域で近親相姦を禁止してきた。

しかし、人間がまだ動物だった頃に繰り返し行われていた近親相姦の記憶は、我々の深層にしっかり刻まれている。

だから、程度の差はあるが、多くの人が近親相姦の願望を抱いているといっても過言ではない。

だけど、母子や兄妹の近親相姦は、あまりに身近すぎてかえって重荷に感じてしまう。

そう考えると、いとこや叔母くらいのちょっと離れた関係が、近親相姦にはちょうどいいのかもしれない。

自分の母親や妹に対して、性的欲望を向けるのはとんでもないと誰もが思うだろう。

しかし、性欲の対象がいとこや叔母となると、母親や妹ほどの罪悪感は湧いてこない。

こう考えると、叔母との近親相姦物がヒットするのもわかる気がする。

ちなみに、叔母とセックスするAVは、僕がカメラマンだった当時からあったようだ。

ただし、残念ながら僕自身はそういうAVを撮影したことはない。

ところで、叔母シリーズはあっても、いとことの近親相姦物は今も昔もほとんどないのはどうしてだろう。

子供の頃、法事などで久しぶりに会ういとこのお姉さんにときめいた経験は、多くの男性が持っているはずなのだが…。


文|清水照美



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

清水照美

サブカル系を中心に執筆しているライター。 官能小説やアダルト記事も手掛けています。 こんな女性がいたらいいなぁという、多くの男性が抱く妄想をそのまま文章にしているので、きっと共感してくださる方がたくさんいるはずです!

清水照美のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい