【汁男優が見たAV現場】汁男優の汁発射現場 画面を舐める監督編

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

【汁男優が見たAV現場】汁男優の汁発射現場 画面を舐める監督編

AVコラム

根本(汁男優) 0 3,145 2017/05/26

汁はかけても飲まれるな!汁男を知る男、根本賢治です。ときに強烈なキャラクターの人物であることがあるAV監督。今回は気持ちが入りすぎてテレビ画面を舐めちゃうAV監督について、ご説明いたします。

待機中にスタッフに呼ばれ、スタジオ入りする汁男優達。撮影の邪魔にならないようにスタジオの端っこに寄って、静かにチャージを開始します。スタジオの真ん中には、学校の体育の時間に使うマットが敷いてありました。

「ああ、きっと学園ものだ」そう察した私は、どんな女生徒役の女優さんが登場するのかな?と心を巡らせます。もしかすると女体育教師役かな?そんなことを考えながら、私は男棒をさすってチャージを開始します。

すると突然スタジオの扉が「ずどばぁんッ!」と開きました。あれ?この登場の仕方…覚えがあります。そう、以前、全身タイツという素敵すぎる奇抜な格好で現れた監督です。案の定、あの豪快すぎる監督が現れました。今回は上下ジャージの姿でご登場です。

「あれ?普通だなぁ」そう思った私。でも…あ、そうか!体育教師なんだ!そう、ジャージ姿はちゃんと意味のあるコスプレだったのです。さ、流石です!いかつい体育教師の後ろには、体操着(もちろん下はブルマです)を着たポニーテールの美少女がいました。おお!素敵すぎる!どうやら私、この監督と気が合いそうです。もうロリ好きの私にとっては大好物ですよ!体操着な女の子!ありがとうございます!

監督はスタジオの真ん中で仁王立ちになると、声を張り上げて言い放ちます。

「お集まりのおのおの方!今日も出したいかぁ!」

そして監督は耳に手を当てて、汁男優の返答を待ちます。この監督への対応ですが、本来ならば手を上げながら大きな声で「おーっ!」というのが正解です。しかしながら、他の汁男優たちはそれを知らないのか、誰一人やろうとする人はいません。そんな状態で私だけ「おーっ!」と言う勇気は無りません。控えめに「おー」と言うのが精一杯でした。

「お前たち、元気が無いぞぉ!そんなんじゃ廊下に立たせるぞ!」

ん?体育教師は廊下に生徒を立たせませんよ?というか、体育の時間って校庭か体育館でやるので、そもそも廊下が存在しないよ?というツッコミをいれたくなりましたが、私はグッとこらえて乾いた笑みを浮かべました。

監督と汁男優がイチャついている間に、女優さんとスタッフは軽く打ち合わせをしながらセッティングします。女優さんはマットの上で膝立ちになり、クネッと身をよじって可愛らしいポースをとります。おおおおお!カワイイなぁ!私の好みすぎる!

そして本番がはじまりました。汁男優達は一斉に男棒をしごき上げます。私にとっては好みのシチェーションで、更に女優さんも好みだったので、男棒は簡単に大きくなっちゃいました。そしてチャージもすぐに済んでしまいました。もういつでも発射できる状態です。

とはいえ、まだスタッフから汁発射のGOサインは出ていません。私は男棒を擦るスピードと握る力を調節しながら、射精感が高まった状態をキープします。暴発しないように気をつけつつも、男棒が萎えない様にほどほどに男棒を刺激します。

ああ、はやく発射OKにならないかなぁ…そんなことを思いつつ、私はふと監督の方に目を移しました。すると監督は、テレビモニターを至近距離で見つめています。1cmも離れていないような超至近距離です。

女優さんを映し出しているモニターを、目を見開いて食い入るように見つめている監督。その顔はこれ以上ないほどの満面の笑みで、目はキラッキラに輝いています。顔を擦りつける勢いで画面を凝視し続けている監督は、ハァハァと息を荒くして、恐いくらいにニッコニコしています。

私はあまりにもな光景を目の当たりにして、男棒を擦っていた手が止まってしまいました。こんな監督、見たことありません。一般的な監督は、撮影中は黙って(無音でいなきゃいけないので当たり前ですが)真剣な目つき、顔つきで画面をみつめています。真剣という意味では、この監督も真剣そのものなのでしょうが、どうにも奇怪な表情と様子なので、もはや不審者を通り越して異常者にしか見えません。

しかも画面に向かって、何やらぶつぶつとつぶやいています。耳をすましてみると「いいねぇ〜、いいよぉ〜、たまんないねぇ〜、最ッ高ぉだよぉ〜」と、興奮しきった声で画面に映っている女優さんを褒めまくっていました。そして気持ちが入りすぎてしまった監督は、舌を出して女優さんを舐める仕草をします。ちろちろちろッと舌を動かし、今にも女優さんを舐めてしまいそうな勢いです。

ペロッ

ッ!?あ、あれ?いま本当に舐めなかったか?私は目を疑いました。いや、きっと勘違いだ!そう思うことにした私。しかしそんな私の気持ちを踏みにじるように、監督はまたもや…

ペロペロッ

わああぁぁぁッ!画面を舐めたぁ!興奮がピークすぎる監督は、勢い余って画面の中の女優さんを舐めちゃいました。うわぁぁぁ…モニターみたいな機材って、超高額だろうに…舐めちゃいますか…そうですか…

監督を観察するのにすっかり夢中になった私。いつの間にか男棒をイジっていた手は完全に停止してしまいました。そのせいで大きく膨らんでいた男棒はすっかり小さくなり、ふにゃふにゃに…そうこうしているうちに、スタッフが手で「汁発射GO!」とGOサインを出しました。

ヤバい!私は急いで男棒を刺激します。幸い女優さんが可愛くて、シチュエーション私好みだったので、息子はすぐに大きくなり、チャージもあっという間に完了しました。

そして私は元気よく手を上げてスタッフに発射OKを訴え、スタッフからGOサインを貰います。私は意気揚々と女優さんに寄り添い、男棒の先端を女優さんの頬に擦りつけるように近づけて、ごしゅごしゅと男棒をしごきまくります。

びゅるるりゅるるるぅッ!

私はたっぷりと女優さんのお顔にぶっかけ!すっきりしたのもの束の間、素早くその場を離れてフレームアウトしました。こうして無事ぶっかけ完了、ミッションコンプリートです。

スタジオを去り際、私はそっと監督を見ました。すると相変わらず監督はモニターに顔面を擦りつけ、吐く息で画面を白く曇らせてしました。そしてペロッと画面の中にいる体操着の女の子を舐めています。ああ、よっぽど好きなんだなぁ、女の子…

帰り道、私はとぼとぼと駅に向かって歩きながら、世の中には色んな監督がいるんだなぁと思いました。いや、むしろクリエイトする側の人間というのは、凡人には理解できない思考の持ち主なのかもしれません。つまり変わり者が多い!と思われます。特にAV監督となると、奇抜な思考の持ち主の方が良い作品を生み出せるのかもしれません。

ここまで読んで下さいまして、本当にありがとうございました。


文|根本賢治(汁男優)



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年2月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8336人登録(女性は1167人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1591人登録
3位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから689人登録
4位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから949人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから114人登録
6位
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1691人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

根本(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本(汁男優)のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい