【汁男優が見たAV現場】汁男優の汁発射現場 全身タイツな監督編

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

【汁男優が見たAV現場】汁男優の汁発射現場 全身タイツな監督編

AVコラム

根本(汁男優) 0 1,874 2017/06/06

汁はかけても飲まれるな!汁男を知る男、根本賢治です。AV監督、それは現場での撮影を進行させる、制作の責任者。そんな現場のボスは、ときに強烈なキャラクターの人物であることがあります。今回は全身タイツという奇抜な格好で現れたAV監督について、ご説明いたします。

とある日のこと。いつも通りに手配師からメールが届き、内容もいつも通りのものだったので、きっといつも通りの撮影だなと思った私でした。そして撮影当日、いつも通りの段取りで、スタジオ入りしたのでした。

壁際に全裸で待機する汁男優たち。スタジオ内はどこかメルヘンな雰囲気で、なんとも可愛らしい女の子チックな様子。どうやら鬼畜系ではないようです。どんな撮影なのかなぁと思いを巡らせつつ、私は静かに男棒をイジってチャージを開始します。

しばらくすると、スタジオの扉が「どばたぁんッ!」と勢いよく開かれました。ビクッとなる汁男優たち。そして目線は扉に集中します。そこには真っ白な全身タイツを着込んだ、体格のいい強面の男性が。

「うわっはははぁッ!監督ご登場!」

あー、自分で言いますか、それ。汁男優たちはキョトンとした顔をして、全身タイツな監督を見つめます。異常なほどにハイテンション。男というより漢!という雰囲気の豪快な人物。もはや陽気を通り越して妖気を発しています。

監督のあまりにもな存在感に私は茫然自失となり、いつの間にかチャージしていた手が止まってしまいました。そんな固まってしまった汁男優にはおかまいなしに、監督は言い放ちます。

「諸君!今日も出したいかぁ!」

そして監督は耳に手を当てて、汁男優の返答を待ちます。ああ、これ、お返事しないといけないのですね。汁男優達は顔をひきつらせながら「おーっ」と言います。

「聞こえないぞぉ! 出したくないのかぁ!」

困ってしまった汁男優達。するとスタッフが小さな声で「手を上げて、もっと大きな声で」と言いました。汁男優達は乾いた笑みを浮かべながら、半ばヤケクソに叫びます。

「おーーーーーッ!」

手を振り上げて叫ぶ汁男優達。それを見た監督はご満悦な様子。

「よぉし!たっぷりと汁、出してってくれよぉ!」

そう言うと監督はスタジオの中に入ってきて、カメラマンの後ろにある椅子に座りました。そして監督の後ろにいたふたりの女優さんは、スタジオの真ん中にあるピンクのシートが敷かれたマットの上に乗ります。ひとりは白いフリフリな感じのドレスっぽい衣装を着ていて、もうひとりはその黒バージョンです。

「おお!カワイイなぁ!」

私は心の中で歓喜の声を上げました。ふたりの女優さんは幼い顔、ぶっちゃけロリフェイスで、美少女という言葉がお似合いの女の子でした。ああ、私のストライクだぁ。ぶっちゃけ私、ロリ好きなんですよぉ。

汁男優の撮影現場では、低年齢な見た目の女優さんはあまり登場しません。どうしても鬼畜系のシーンになりがちなのです。なので、私は嬉しくてどうしようもない気持ちになりました。もうね、本当にカワイイ女優さんでした。ああ、手配師に名前を聞いておけばよかったですよ。そうすれば出演作品を調べられたのに…

そんなこと考えていたら、監督がなにやら私を見ています。あれ?私、何かした?頭の中がハテナだらけになる私。すると監督は女優さんに近寄り、私を指さしました。

「見てごらん!キミらがあんまりカワイイからさぁ、たまらず勃っちゃってるよ!」

んな!?マジで?!あ、勃ってる!そうなのです、いつの間にか私、男棒が膨らんでいたのでした。いつもなら大きくするのにも苦労するし、刺激してやっとこ大きくなるのですが、どうやらストライクすぎる女優さんを見て、勝手に膨らんじゃったみたいです。あらまぁ、恥ずかしい…

「さぁさ、本番いっちゃおうぜぃ!」

監督は高笑いしながら本番に入りました。ふたりの女優さんはお互いに向き合いながら、手を繋いで、膝立ちになって座っています。ああ、なんて可愛いポーズ。今回のぶっかけは、前半後半の半々に別けて、順番に女優さんにぶっかけます。最初は白ドレスの女優さんです。

すっかり大きくなってしまった私の息子。正直言って、もうすぐにでも発射できる状態です。ほとんどチャージすることなく高まりきっている男棒。こんなことは初めてです。いやはや、よっぽど好みだったんですねぇ。

いつもならトップバッターは避けるのですが、さすがにこれだけ絶好調だと、一番手をやるしかありません。私は静かに手を上げます。すると監督はビシィと私を指さし、勢いよく手を振ってフレームインを促します。動きは豪快そのものですが、物音は一切たてず、無言です。さすがは監督、派手なアクションをしても無音です。

私はスタコラと足早に白ドレスの女優さんに寄り添います。女優さんは可愛い顔を真上に向けて、顔にかけてと目で訴えかけます。私は女優さんの頬に男棒の先端をひっつける勢いで近づけ、ゴッシゴシに擦り上げます。すると、あっという間に射精感が高まってしまいました。ああ、もっとこの娘を見ていたかったなぁ…私は身を震わせて、おもいっきり発射しました。

びゅるるるりゅるるぅッ!

結構な量の、どろろぉとした白濁汁が、女優さんの頬と鼻にぶっかかりました。私は男棒を絞って残り汁を女優さんの頬に垂らし、名残惜しい気持ちを振り切って、素早くフレームアウトしました。ああ、もう一回くらい出したいなぁ…2出しイケるって言っちゃおうかなぁ…

よっぽどスタッフに「2出しイケます」と言おうと思ったのすが、実は事前に監督が「濃い汁を出してくよぉ!濃いやつ!もうねっとりしつこく、いつまでも顔に残っちゃってるくらいの、ねっちょりしてる半分固形なやつ!」と言っていたのです。なので2出しで薄い汁をぶっかけるのはマズいと判断し、遠慮しました。

他の汁男優達も、私に続いてぶっかけにGO!次々と女優さんの顔にぶっかけていき、あっという間に汁まみれです。今思うと、最初にイっといて正解でした。まっさらな、汁無しの綺麗なお顔にぶっかけられたのですから。

半分の汁男優がぶっかけたところで、黒ドレスの女優さんにチェンジ。そして残りの汁男優達が女優さんに群がり、やはりあっという間に汁まみれに。しかしここで、数名の汁男優が残りました。

これはいつもの光景です。汁が出せないでいる汁男優が悪戦苦闘するのです。はたから見ると、どことなく居残りさせられている劣等生のように見えます。補習授業を受けている落ちこぼれ…そんな気分にさせられます。もしくは給食が食べられなくて、昼休みに給食を食べさせられている可愛そうな少食な生徒。はやく食べちゃえばいいのにと思いつつも、本人は食べられないんですよねぇ…頑張れ!

すると汁出しに悪戦苦闘している汁男優が、弱々しくつぶやきました。

「俺、ロリ駄目なんだよなぁ…」

あ、そうか…私みたいにストライクではない人もいますよね…彼らにとってはアウトなんですねぇ…可哀相に…ってか、もったいないなぁ…それでも最後の最後で、きちんと発射するんです。流石は汁のプロですねぇ。

こうして撮影は終了しました。なんとも強烈な印象の監督でした。いや、それよりも…女優さんの名前、なんていうんだろう…気になってしかたがありません。名前を聞かなかったのが本当に悔やまれます…

ここまで読んで下さいまして、本当にありがとうございました。


文|根本賢治(汁男優)



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年2月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8336人登録(女性は1167人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1591人登録
3位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから689人登録
4位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから949人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから114人登録
6位
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1691人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

根本(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本(汁男優)のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい