SMの極致、ペニス圧潰ってナニ?

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

SMの極致、ペニス圧潰ってナニ?

AVコラム

アダルトグッズ

工藤タツオ(AVカメラマン) 0 13,036 2019/06/06

SMのジャンルの中に、「ペニス拘束」「ペニス責め」というのがある。

これは、チンコに器具を挟んだり覆ったりして、痛めつけるものらしい。

そういった器具を装着して、その上からズボンを穿いて普通に外を歩いたり、会社に行ったりするというから驚きだ。

ちょっとあり得ないよな。

でも、女の子のアソコにリモコンバイブを入れて外を歩かせるってのがあるから、似たようなものかもしれない。

もっとエスカレートすると、男を裸にしてチンコに細い鎖を巻き付けて、その鎖の端を「女王様」が持って連れ回すんだってさ。

もちろん、室内でしかできないけど、かなりマニアックな世界だよ。

僕はSMの撮影はあまりやっていなくて、ここで紹介するペニス拘束・ペニス責めの器具も、実際に見たわけではない。

ではなぜ知っているのかというと、制作会社の編集室で、たまたまSMモノの編集をやっているときに見たものなんだ。

このコラムでは僕の体験を書いているのだけど、今日の話だけは、実体験ではないことをお断りしておく。

チンコを痛めつける器具

ここまでは、ペニス拘束具としてはまだ軽いほうらしい。

というのは、ここまでの道具は見た目は痛そうでも、それほど痛くはないからだ。

これよりもっとすごいのは、「ペニス圧潰」というシロモノだ。

文字通り、ペニスを潰すための道具だ。
何のためにこんなものをつけるのか、僕にはさっぱりわからない。

潰すといっても、本当に潰したら大変なことになるから、正確には「潰れない程度に締めつける」といったほうがいいだろう。

こんなものをつけて外出したら、オシッコするのだって大変だ。

SMというと、一般には鞭やローソクを連想するけど、あれだと室内でしかできない。

ペニス拘束は、密かに身に着けて誰にもばれずに、外で楽しめるSMプレイとして考案されたのかもしれない。

もしそうだとすると、SMの進化形といえなくもないのだが。

ペニス拘束の究極は睾丸潰し

しかし、さらに上がある。
それが「睾丸圧潰」と呼ばれるものだ。

文字通り睾丸を潰すための道具で、ソフトなものだと、革製の袋に睾丸を入れて口を縛って圧迫する。

さらにハードなものになると、金属製の入れ物で睾丸をくるんでしまう。

こんなものを股間につけたら、さぞ歩きにくいだろうと、よけいなことまで気になってくる。

このとき見た編集テープでは、これらの器具を次々と男優が装着してみせるので、まるで通販ビデオを見ているようだった(笑)

番外編 男性用貞操帯って?

このとき見たテープの中には、さらに驚くものがあった。
それは、男性用貞操帯だ。

そんなの意味ないじゃんって突っ込みたくなったけど、よく考えてみると、世間では貞操帯を浮気防止の道具と勘違いしているから、それの男性版として作ったと考えると納得がいく。

ここで、ちょっとウンチク。

貞操帯はもともと女性がつけるものだ。
貞操帯は、夫が戦場に行く際に、妻が浮気しないように股間につけて、鍵をかけて出て行くといわれている。

でも、これはウソ。

貞操帯は、夫の留守に妻がレイプされないためにつけるものだ。

だから、鍵も妻が持っている。

考えてもみてくれ。
もし鍵がなかったら、妻は夫が帰ってくるまで股間を洗うこともできない。

ましてや、夫が戦死したらどうなる?

でも、俗説では貞操帯は妻の浮気防止の道具といわれているから、男性用貞操帯は、シャレで男性の浮気防止の道具として作ったんだろうな。

ちなみに、男性用貞操帯はチンコをくるんでしまうタイプが多いけど、先端に穴があいていてオシッコはできるようだ。

でも、どんな人がつけるんだろうね。


文|工藤タツオ(AVカメラマン)



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

工藤タツオ(AVカメラマン)

AVカメラマンの経験がある異色のライター。現在はアダルト小説と サブカル記事を書いているが、アダルトネタはAV撮影時代の経験を元にしたものも少なくない。

工藤タツオ(AVカメラマン)のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい