アソコの中に電球を入れる過激なおばあちゃんのオナニー

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

アソコの中に電球を入れる過激なおばあちゃんのオナニー

AVコラム

工藤タツオ(AVカメラマン) 0 7,898 2017/11/27

高齢者のセックスの問題については、このコラムでも取り上げてきた。

老人ホームなどで入居者どうしのセックスや、介護する女性職員へのセクハラ、痴呆老人のオナニーなど、いろんな問題があることを紹介した。

痴呆老人のオナニーというのは、痴呆のために羞恥心がなくなった高齢男性が、人前でも平気でオナニーして周囲を困惑させるという問題だ。

この場合は男性だが、オナニーする高齢女性もいないわけではない。

しかも、痴呆女性のオナニーは、ある意味男性より深刻なケースが多いようだ。

というのは、痴呆のために、局部にいろんなものを挿入することがあるからだという。

たとえば電球。

こういったものを使ってオナニーするのは10代の少女に多く、場合によっては膣の中で破裂して命に関わることもある。

ところが、最近ではこのような危険なオナニーをする高齢女性が増えているというのだ。

なぜ増えているのかはわからないが、もしかすると、少女の頃に電球を使ってオナニーしていた記憶が、痴呆になってそこだけ蘇ったのかもしれない。

少女の場合、もし電球が中で破裂したら、非常事態だとわかるからすぐに助けを求めるだろう。

だから、少女の場合は死亡に至る例は少ない。

しかし、痴呆の高齢女性だと、中で破裂しても何が起きたのかわからないことが多い。

そのため、発見が遅れて死亡するケースが増えている。

一般家庭の高齢女性のオナニー事故

老人ホームでは、このような事故が発生すればすぐに報告が上がるけど、一般家庭ではそうはいかない。

多くの場合、そういうことがあっても、家の恥として隠そうとするからだ。

電球は、老人ホームでは入居者の手に届くところにはあまり置いてない。

しかし、一般家庭なら高齢者の手に届くところに置かれていることもあるだろう。

まさか、自分の家の高齢者がそんなものを持ち出すとは、誰も思っていないからね。

つまり、そのような事故は、老人ホームよりも一般家庭のほうが多いということは、容易に想像がつく。

ひと昔前までは、老人のオナニーなんて考える必要もなかった。

しかし、高齢化社会の今、老人の性の問題は、意外に深刻なところまできているのかもしれない。

試験管でオナニーする女の子の動画

ところで、AVで老人のオナニーを扱った作品があるかというと、残念ながら僕が知っている限りでは1本もない。

しかし、若い女の子が試験管や電球でオナニーする動画は、少し前にネットで見たことがある。

バイブやディルドでオナニーする動画はよく見るけど、それでは飽きたりないのか、いきなり試験管や電球を取り出してオナニーを始めた。

「割れたら危ないとわかっているからよけいに気持ちいい」みたいなことを、その少女は言っていた。

しかし、このような動画は、海外版のほうがもっとエグいものが見つかる。

数人の少女がひとりの女の子を取り囲んで、試験管オナニーを強要する動画がどこかにあるらしい。

つまり、いじめだ。

いじめでオナニーさせて動画を撮る。

これは、日本ではちょっと考えられないことだ。

動画に登場する女の子の顔や肌の色から、東南アジアのどこかの国で撮影されたものらしいのだが、いじめにしてはやってることが過激すぎて危険きわまりない。

若い女の子もおばあちゃんも、アソコは試験管や電球を入れる場所じゃないからほどほどにね。


文|工藤タツオ(AVカメラマン)



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

工藤タツオ(AVカメラマン)

AVカメラマンの経験がある異色のライター。現在はアダルト小説と サブカル記事を書いているが、アダルトネタはAV撮影時代の経験を元にしたものも少なくない。

工藤タツオ(AVカメラマン)のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい